セージ入荷と週末のお知らせ | UOO ~Life is art~

UOO ~Life is art~

2022年11月11日よりこちらのブログに戻って参りました。
宜しくお願いします。

お待たせいたしました!


カルフォルニア産の

ホワイトセージ

入荷いたしました!






今回タイミング良く

綺麗なクラスターが

たくさん入りましたので

今から小分けにいたしますウインク



わたしがお店で愛用しているのを見て

欲しい!との声が多かった

バンドル タイプも入りました♪



使いやすい 中サイズと

長ーく使えるビッグサイズウインク






大人気のローズウォーター

(エドガーケイシー考案)や



お肌に優しい アーユルヴェーダソープの

CHANDORIKA や



お風呂にガンガン使える

ヒマラヤンソルト等もございます!






こちら9月5日(土)

出店させていただくイベント

そとぼう★フレンズ
きれいになる2日間
詳しくはこちら

にも、お持ちいたします♪


数に限りがあるのでお早めに~



本日 9月3日(木)は13時~営業

9月4日(金)はセミナー開催のため

9月5日(土)は出店のため

お休みとなります。



営業している日でも

セッション中はお店を一時

閉めておりますのでご了承ください四つ葉





Happypeacewith love