宇宙的恋愛論 | UOO ~Life is art~

UOO ~Life is art~

2022年11月11日よりこちらのブログに戻って参りました。
宜しくお願いします。

時空を越えていく


会いたい人に会いにいく

やりたいことをやる


それを妨げている
古い思考を終わらせていく


次元を越えて

また巡りあうためにやってきた
魂たちが


次々に出逢い始めている

…………………

わたしはセッションや、自分の日常の体験を通して感じたことから、宇宙(自分)と繋がり、メッセージを降ろして受けとり、伝えたいことをブログを書いています

昨日は上記の文まで降りてきて、ふと言葉が止まった

これを深く説明するには?

映画「君の名は」を見に行けと…


しかも方向音痴なのだけど、映画見れるとこまで、家から車で一時間以上かかるのだけどショボーン


でも、知りたかったから

ハッピーに助手席に乗ってもらって(笑)
仕事が終わってから、早速レイトショーに行ってきましたお願い


もう見た方も多いかな?

そんなに内容は書かないけど、私みたいにまったく白紙から映画を観たい方は、この先スルーしてくださいね

わたしは情報が入るとストーリーが、勝手に意識に広がってしまうので、「君の名は」と入っている情報は一切スルーしてきました(笑)


観てまず、わたしが心から感じたのは

「出逢えて良かった!」


これってすごい事なんですよ

生き方次第では、約束してきても
出逢うことすらままならない

せっかく出逢っても、名前どころか
すっかり丸々忘れちゃっている

目印があっても気づかない

もしくは目印に気づいても信じない


より近いツインや愛する人に出逢えた人、これから出逢う人も

まずは、どんな道でもここまで歩んできた、自分自身に敬意を!

そしてそこまで来てくれた相手に
二人を繋いで導いてくれたみんなに
ありがとう!


わたしはこの人生において、何度も
「あ、このシーン前にもやった!」と感じる時があります

それはデジャヴと呼ばれたりもするものかも

それが起こるのは、わたしの場合はあきらめそうな時が多いです

もういいやと思いそうになると
前と同じシーンに戻ったり
暗号のようなメッセージが届いたりします


わたしはすべてにおいて「我慢」が苦手で

どのくらい苦手かというと、
ライトなのだと
興味ないと待てないし列に並べない
ヘビーなのだと
誰かの都合で型にはめられるぐらいならと、親すら縁を切るぐらい(今はそこそこ繋がってます笑)


でも、好きなこと、やりたいことに対して、わたしの魂はなんと「忍耐強い」のだろうと最近気づきました

好きなことのためなら、苦手なこともやる!というか、やるための宇宙からの導きがどんどん来る(笑)

「我慢」と「忍耐」の違い


要領があまりよくないんですよね
でもやめないで、行きすぎても必ず「今」に還ってくる

何度も何度も、生まれ変わっては、時を経て、愛の拡大を続けている


どんなに最悪の状況からでも
「自分らしく生きることをやめたくない」


自分を守っているいらないものが多いほど、目の前の相手にそれを映してしまう

長年の経過で、それが自分の皮膚だか、自分の弱さを守っている鎧だか、分からなくなっているほど、剥がすときに恐いし痛みを伴う

だけど、わたしは向き合う

そこで、向き合うのをやめてしまうということは

鎧着てる方が安心なんで、重くて大変だし、ほんとうの自分の姿とか分かんないけど、着たまま生きます」

という選択をしたということ

それはわたしは一番我慢ならない(笑)


わたしが、なぜこう思えるかというと実は…

今までの人生で両方とことんやって

ほんとうは「どっちでもいい」ってこと
が分かったから

自分らしくいても」「自分らしくいなくても」実はどっちでもいいから(笑)

誰もほんとうはあなたを罰したりはしない

すべて自分で創りあげている世界だから


だったらわたしは、

まだ今の自分が

知らない自分をみてみたいの


鎧をはずし

ほんとうの自分の肌を出して

自分のどんな姿でも受け入れた時

自分の弱さ情けなさを許した時

自分を、あなたを、もっと愛しく感じる


だから

わたしは毎瞬 新しいわたしで

毎瞬新しいあなた(自分)を

探し続ける


映画の中で、女の子が会いに行っても、男の子は気づかないシーンがありました
(年月、時空のズレがあったのですね)

そうなんです

時空がずれていると、どちらかが気づけなかったり、もしくは両方がまだ分からなかったりします

それはこの同じ時にいてもそう

意識が、過去を生きていたり、未来を生きていて、お互いが「今」にいない場合は気づけなかったりするのです


だから「今を生きる」のを妨げている思考は終わらせていく


逆に時空がずれていても、意識がひとつだとそのエナジーを感じれたりする


そして奇跡が起きる


わたしは以前は、宇宙の「愛」には
「情」はいらないと思っていた

でもこの「絶対やる」という気持ちは、何度も転生を繰り返し、次元を越えて、自分が決めてきたこと

何度も出逢い、
何度もお互いがいろんな役をやり合って
できた「絆」とそれを繋ぐ「愛情」

そして、やり続けて高まった
意欲」とそれを盛り上げる「情熱」から生まれたんだと今は思う


そしてそれもすべて
「愛」が教えてくれたこと

すべて「愛」だということ


その魂の「絶対やる」は
「執着」とはまた少し違う気がする


なぜなら

自分らしくいることは「真実」だから
「決意」みたいな感じかな


だけど

自分らしくいるように約束した二つの魂が、お互いの存在に気づいても

再びひとつになるのに、すごく「恐れ」を感じる場合がある


それはひとつだった塊から、引き裂かれる痛みを知っているから


またひとつになって、また引き裂かれる恐れがあるぐらいなら、そのままの方が楽なのかもしれない


わたしはそれをイメージで観たとき、痛みと悲しみ、そして深い孤独を感じた


そして、その感覚をそのまま地球に持ってきて体験した


でもそこには、再びひとつになるという、深い「信頼」があったのだけど


恐れがあると、魂の相手を信頼」することすらも恐いのかもしれない

信頼」してしまうとまたひとつになってしまう

ひとつになるとまた引き裂かれるかもしれないから

その切なさは半端ないから(笑)


それは「宇宙的トラウマ」


でも大丈夫なんだよ


もう自分を追い込んで、その身を引きちぎるような痛みを感じながら、学ぶ時代は終わりにきていると思うし、選べるのだと思う

これからは協力して、豊かさや喜び調和から学び拡大していける


新しいやり方はまだ見えないかもしれない

だって新しいんだから、やってみないと分からない(笑)


こういうことは地球での日常にも現れる

約束を守らない・もういいやとする・忘れる

約束を守らない人を人は「信用」しない


人との約束を守ること

それはその約束をした

自分自身との約束を守ること

だから自分を信用できる


愛する人との約束を守ること

それは愛する人と約束をした

愛する自分自身との約束を守ること


れは、「自信」を積み重ねていくこと

お互いを「尊重」して大切にすること


それすら、やるもやらないも自由なのだけどね(笑)

わたしはやりたい

出来なかった今までの自分を
責めてる暇はないの

全部受けとめながら、歩いていく


信頼によって、「愛そのものである自分」を引き裂かれる痛みをもう恐れないで

信頼したら「またそこに戻る」んじゃない
信頼しあって「また新しく共に創りあげていく」

まずは愛する自分と

そして愛しあう仲間たちと


映画を鑑賞し終わって思ったこと

「最後までやって良かった!」


「好き」は人を動かす

「愛」は世界を変える


また記憶が甦る

わたしたちが生きるこの世界が
愛と光で満たされていくよ



地球のこのタイミングで、この映画が公開されていたり

今体験し、感じていることが、星の動きとリンクしていたり

わたしのブログを読んで、共鳴していると伝えてくださる方々がいてくれたりする


これは、わたしたち、ひとりひとりの地球での動きが、宇宙規模のプロジェクトだということ


惑星や、次元や時空を越えた存在たちもサポートしてくれてる完璧なシナリオ



この場所から仲間に逢えたの

この場所まで辿り着いたの



いつも導きをありがとうハート

世界中にありがとうハート


明日11月10日~11/12(土)まで
お休みとなります

これから一緒に歩く仲間と、神様にあってきますね♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

宇宙の仲間へ、こちらの記事も♪

歩いていこう

それは美しい自然のフラクタル

どっちでも大丈夫だから、今の一番を選び続ける

光に包まれてまた満たされる
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

目覚めの今、サポートが必要な方は、個人セッション・bodyヒーリングをおすすめします星

個人セッションでは、リーディング・シータヒーリングをベースに状況に応じて、エナジーヒーリングや、DNAブロック解除など取り入れていきます。


スムーズな解放へのサポートになる、パワーストーンやオルゴナイトの販売や、

あなたに必要なエナジーと共にお作りする、Healing jewelry のオーダーも受け付け中をです星
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


当店はヒーリング・スピリチャルレッスン・パワーストーン・ハンドメイドアクセサリーのお店です


気持ちが明るく♪楽しくなる♪
そんなあなただけの「Healing jewelry」や、ピアス、ネックレス他 オーダー受付中です♪


営業時間のお知らせ

SHOP 11時~17時

ヒーリングセッション
10時~20時(時間外も相談可)


javelin-scb自分と向き合うサポート
javelin-syb不必要な思考パターンに変容を起こす
javelin-spb出来事に対して内側への捉え方のレクチャー等はコチラ⬇
Uoo個人セッション◀click

アクセスバーズ®セッションはコチラ

カードリーディング 15分~ お気軽に♪

Healing jewelryオーダー受付中!
いろいろご紹介はコチラ


ご予約・お問い合わせ
 0470-62-5855/090-6531-8414
yayoiuoo@gmail.com

ご予約のかたで電車でいらっしゃる場合は、駅まで車でお迎えに参りますので、お気軽にご連絡くださいませ星

〒299-4502
千葉県いすみ市岬町中原211- 3
      Uoo虹虹ニコちゃんハート