個人セッションご感想 | UOO ~Life is art~

UOO ~Life is art~

2022年11月11日よりこちらのブログに戻って参りました。
宜しくお願いします。

個人セッションのご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。

うきうきの波動が伝わるメッセージに、わたしまで嬉しくなりましたカナヘイうさぎ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

やよいちゃん、先日はありがとうございました!

あれから、自分に向かって「だって、愛されてるし!私は、私を一番愛してる!」って、言ってます

すると、笑いだしたくなって、一人でゲラゲラ笑ってる
たいてい車の中で、誰にも見られてないので、心地よくいい気分に浸ってます

私は、なんで怖れるんだろ、何が恐いのだろうって、正体不明のものに振り回されていた自分が、ちっぽけな世界に生きていたんだなあと思います。

私の人生を歩むって⁉
歩んでるつもりでいたけど、いつも周りに合わせていたんだなー。
私は、何がやりたいの?
何を望んでいるの?

何か目標や目的をはっきり持って、世の中に還元しなければ!立派に⁉生きなければいけない!

それができないのは、ダメ!と思っていた。親や歳上の人の言うことを素直に実践しようとしてただけなんだと思います。

どこかで、既成概念に世間の常識に合わせていかなければ、良い人にならなければという思いで、自分を縛っていた。

できてない自分をまた否定して。悪循環に陥ってたなあ。

いつも人と比べることで、優位に感じたり、劣等感を感じたり、コロコロ変わる気持ち。ちっとも落ち着かない。

コンプレックスってことに逃げてる。言い訳ばかりが増えて、自分を正当化する。
そして、こんなダメな私!と落ち込む。

自分が何をしたいのか、まったく見えない。暗闇の中をもがいて、息ができないよ。何も言えないよ。

その回路を見せてくれた、やよいちゃんに感謝です!

私は、私。
今の私をそのまま愛してあげよう
できてもできなくてもそれが私。
ワガママで何もしなくても私。
私って、すごーい!
こんなこと、私にしかできない

愛されてるって!
最強❗
誰に愛されてなくても、私が愛してる!
宇宙に愛されてる!

地球を楽しむために、生まれてきた。なんかとてもワクワクする!
いいんだ!いいんだ!

こんな私が大好き❤
私の人生の主役は、私しかいない。
今日の主役は、怠け者。
今日の主役は、ワガママっ子。
今日の主役は、笑ってるだけ。
今日の主役は、おかあさんみたい。

いろいろな人生を楽しみたい!
全部楽しめるんだよと教えてくれたやよいちゃん、ありがとう
愛してる♥❤

あれからも、いろんな考えるけど、変に落ち込まないの!
不思議!

なんか、大丈夫だよーって、小さな声が聞こえる感じ。

ありがとう
私は、愛されてるから!
今朝、私が一番私を愛してなかった❗ってことに気づいて、涙が溢れました。

ゴメンね、辛かったね、許してね、ありがとう、愛してるよ。
と何度も胸をさすりました。

なんで、私を愛せなかったのか、周りの人に認めてもらうことでしか、自分を認めてもらえないと思い込んでいた。

だから、嫉妬もするし、劣等感にもさいなまされた。
真っ黒こげちゃんの私、辛かったね、そんな私も認めて欲しかったんだね。周りの人に愛されることでしか、愛は得られないと思ってたんだ。

一番認めてもらいたいのは、私。
私が認めなければ、私は一生、人に認めてもらいたくて、フラフラさまよっていたんだなー。

なんか、ずいぶんと遠回りしてきたな。
でもそれが、必要だったのね。

いろんなことが、速くなるってこういうことかしら?

やよいちゃん、今朝の感動を気づきを伝えたくて、書きました。

こんな私も私。
私を愛するのって、一番エネルギー必要かも!

ありがとう
めっちゃ、嬉しい❗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わたしの元にいらしてくださる方は、宇宙的感覚が強く、平和を望み、地球に馴染もうと一生懸命に、周りに頑張ってあわせてきた方が多いです

まず、わたしたちは大好きな親の観点 を取り入れます

そして、大人になっても大好きな人たちと寄り添いたいがためにその観点をとりいれたりします

独特の感覚は否定されるような環境にいればいるほど、馴染もうとします

自分を否定しつづけてきた、繊細で優しい仲間たちに伝えますよ

お互いの価値観を認めあう、調和に満ちた平和な世界を創るには、まず自分自身の内なる平和から


内なる平和は、あなたの心が穏やかで心地よくいること

心が穏やかで心地よくいるためには

自分が何が好きで、どういう感覚を味わいたいのか?

それを知るためにも、

どんな自分も愛して
どんな自分も認めて
どんな自分も信頼して

自分にエネルギーをそそいでいきましょうカナヘイうさぎ




そこから純粋な愛に還るのです

みんなの笑顔がみたいから、まずは自分が笑ってよう

世界は自分で創るのです

あなたの人生の主役はあなたしかいない!!

楽しく生きよー♪

Cさん、楽しくなるご感想ありがとうございました♪わたしも愛していますとびだすピスケ1

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

目覚めの今、サポートが必要な方は、個人セッション・bodyヒーリングをおすすめします

個人セッションでは、リーディング・シータヒーリングをベースに状況に応じて、エナジーヒーリングや、DNAブロック解除など取り入れていきます。

スムーズな解放へのサポートになる、パワーストーンやオルゴナイトの販売や、

あなたに必要なエナジーと共にお作りする、Healing jewelry のオーダーも受け付け中をです
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

レイキセッションモニター募集中

2/23・2/26グループセッション募集中

2/27ドリームキャチャーWS募集中

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

当店はヒーリング・リーディング セッション・パワーストーン・ハンドメイドアクセサリーのお店です

気持ちが明るく♪楽しくなる♪
そんなあなただけの「Healing jewelry」や、ピアス、ネックレス他 オーダー受付中です♪

営業時間のお知らせ
SHOP 12時~17時
ヒーリングセッション
10時~20時(時間外も相談可)

自分と向き合うサポート・レッスン
ヒーリング・リーディング
Uoo個人セッション◀click

アクセスバーズ®セッションはコチラ

カードリーディング 15分~ お気軽に♪

Healing jewelryオーダー受付中!
いろいろご紹介はコチラ


ご予約・お問い合わせ
 0470-62-5855/090-6531-8414
yayoiuoo@gmail.com

ご予約のかたで電車でいらっしゃる場合は、駅まで車でお迎えに参りますので、お気軽にご連絡くださいませ

〒299-4502
千葉県いすみ市岬町中原211- 3
      Uoo虹虹ニコちゃん心

明日もHappypeacewith love