どんな樹なんだろうね どんな花なんだろうね | UOO ~Life is art~

UOO ~Life is art~

2022年11月11日よりこちらのブログに戻って参りました。
宜しくお願いします。

新しい世界へ行くときに
 
エゴを嫌わないでね
感謝して昇華させてあげようね

 
あなたが経験して傷ついた心が
また傷つかないように
表面を守るように厚く厚く固めていたの
 
あなたという樹木が大きく育つたびに
表面の皮が剥がれていく
 
時がくれば必ず、剥がれ落ちていくからね
 
無理に剥がすと痛みが伴うかもしれない

それは今、内側で成長している途中だからね
 
内側から湧き上がるエネルギーが循環して
準備ができたら

自然に落ちていくから、安心して見守ろうね
 
今までの環境に違和感を感じて
むずむずしてきたら

それは光の合図かもしれない

 

合図が来たら、今が剥がれ落ちる時、
新しい世界へ行く時!!




その時は抵抗しないほうが、スムーズなんだ

もうその皮(エゴ)は、
今のあなたには必要ないのだから
 
もし抵抗が起きたら、
 
心配症で、寂しがり屋で、怒りんぼうで、焼きもちやきで、いじけ虫な自分が
そこにいるはずだから、優しく話しかけてみよう


「今まで守ってくれてありがとう」 

「あなたのおかげでここまで来れたよ」
「もうわたしを守らなくても大丈夫だよ」

「気づかせてくれてありがとう」

「だから安心して土に返ろうね」と
 
それがまた栄養となり

巡り巡って
 
しっかりと大地に根を張って
誇らしくそびえ立つ
大きな大きな樹木となるよ

 



そして、新しく美しいあなたの内側が
外側へ溢れだしていく



あなたは

 

どんな樹なんだろうね

どんな花なんだろうね




星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

ヒーリング受付時間
10時~20時まで

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

自分と向き合い

不必要な思考パターンを終わらせ

自分らしい世界を創造するお手伝い

 Uoo個人セッション

個人セッションでは、リーディング・ヒーリングをしながら潜在意識にある不必要な思考パターンを終わらせ、状況に応じてエネルギーヒーリングや、DNAブロック解除など取り入れてながら、カウンセリング・コーチングも交えて、あなたが望む方向へと、おひとりおひとりにあったアドバイスをさせていただき、自分らしく心軽やかに生きる

お手伝いをいたします。
 

Healing jewelryオーダー受け付け中

あなたに必要なエナジーと共にお作りさせていただきます

サポートに!!

 

〒299-4502
千葉県いすみ市岬町中原211- 3
      Uoo虹虹ラヴニコちゃん

  090-6531-8414

  yayoiuoo@gmail.com 
 

ご予約のかたで電車でいらっしゃる場合は、駅まで車でお迎えに参りますのでお気軽にご連絡くださいませ

Happypeacewith love




2017年4月3日の再up