4月30日(月)振替休日 満月!! 感情を解放するセミナー | UOO ~Life is art~

UOO ~Life is art~

2022年11月11日よりこちらのブログに戻って参りました。
宜しくお願いします。

4月30日(月)振替休日 満月!!

 

感情を解放するセミナー

 

を開催します!

 

 

皆さんは、感情を感じていますか?

 

「生きているんだもの。感情を感じるのは当たり前でしょう?」と思うかもしれませんが

 

 

わたしたちはトラウマや過去の経験による防御反応で、痛みを感じるのが恐くて

とっさに蓋をしてため込んでしまった感情があったりします。

 

その溜め込んだエネルギーは、自分らしさも一緒に閉じ込めてしまい、

望まない現実を創ることもあります。

 

また同時に、その反応は身体にも現れ健康的に生きる妨げになることも...

 

 

 

たとえば、誰かにいつも怒鳴られたり小言を言われたりして、聞きたくないことが多かったり

言いたいことが言えなかったりしていると、喉から耳にかけての第五チャクラが滞り

周囲とのコミュニケーションにも問題が生じたりします。

(耳が聞こえづらくなったり、思ったことを飲み込んでしまう癖がつくことも)

 

(チャクラとは身体にあるエネルギーポイントです。)

 

 

そして、消化しきれない思いは、胃や腸などに溜まり、その辺りにある

第三チャクラが滞り、自分らしさが失われていきます。

(胃腸炎・胃潰瘍などの障害がでることも)

 

 

 

また、抑え込んだ怒りは腰辺りにたまり、第一・第二チャクラが滞り、生命力が失われていきます。

(身体がダルイ、腰が重ダルい(痛い)、やる気がでなかったり鬱状態になることも)

 

 

分かってもらえない悲しみ、寂しい、ひとりぼっちだ、などの憤りは、胸や肺のハートと呼ばれる箇所に溜まり

その位置にあるにある第四チャクラが滞ると、自己否定が激しくなり、ハート閉じるとも愛も喜びも感じづらくなります。

 

 

{E3B37BF6-A2C6-4904-A34C-CCE60305DD19}

 

 

 

 

 

このセミナーでは感情を解放して

 

 

今まで

 

自分を守るために閉じてしまった自分を

 

今度は

 

自分のために開いていきましょう。

 

 

 

今まで 

 

自己否定に使っていたエネルギーを

 

今度は

 

自分の喜びや楽しみのために使いましょう。

 

 

 

片づけられない、やる気がしない、先延ばしにしてしまう等の癖も、

感情を解放し、思考に気づくことで

改善の光となるでしょう。

 

 

{4F175156-BAA4-4D32-90F6-26EDF73DE390}
 

 

 

セミナー内容

 

◎誘導瞑想

◎身体の解放ワーク

◎チャクラクリーニング

◎トークセッション

◎グループセッション

◎エネルギーヒーリング

 

 

エンパス・HSPのための役に立つお話しもしていきます。

満月のパワーも借りて、根深く残る感情をがっちり解放して

癒していきましょうね。

 

 

 

感情を解放するセミナー

 
時間 : 10時30分〜15時
(延長する可能性があります。)(ランチ休憩を挟みます。)
 
募集人数 : 6名
 
金額 18.000円 
4月15日までにお申し込みの方 早割15.000円

 

お申し込みはコチラ☆

 

または

📞 090-6531-8414
✉ yayoiuoo@gmail.com


 
以下の方におすすめします!!
⇩⇩⇩
◎繊細で優しい方  
◎自分より他人を優先してしまう方  
◎自分のほんとうの気持ちが分からなくなっている方
◎自分の愛し方が分からない方 
◎何がやりたいか分からない方
◎エンパス傾向のある方  
◎HSPの方
◎自分らしく生きたい方 
 ◎自分に正直にありたい方
 

 

 
 
溜め込んだ自分の感情を解放することで、
自分の持っている思い込みに気づくことができます。
 
 
 
思い込みに気付いたら
 
ほんとうはどうしたい?
 
そここそがあなたの真実です。
 
 
 
満月のこの日!真実を見つけに来てください!!
 
 
 
{634F7197-F888-4EDD-8919-23C487B8C831}
 

お申し込みはコチラ☆

 

または

📞 090-6531-8414
✉ yayoiuoo@gmail.com

 

 

========== メニュー =========

 

ドキドキ∞レイキヒーリングセッション∞

 

ドキドキ∞Uooヒーリング個人セッション~∞

(お電話でも可能です)

 

ドキドキ∞アクセスバーズ∞

 

ドキドキ∞レイキヒーラー養成講座∞

(リクエスト受け付け中)

 

カードリーディングのみ
15分からご利用いただけます。
通常3000円 /15分


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

ヒーリング受付時間
10時~20時まで
カードリーディングお電話でのセッションも可能です♪コチラ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

不必要な思考パターンを終わらせ

自分らしい世界を創造する

 Uoo個人セッション


 

Healing jewelryオーダー受け付け中

あなたに必要なエナジーと共にお作りさせていただきます

サポートに!!

〒299-4502
千葉県いすみ市岬町中原211- 3
      Uoo虹虹ラヴニコちゃん

  090-6531-8414  yayoiuoo@gmail.com 石岡
 

ご予約のかたで電車でいらっしゃる場合は、

駅まで車でお迎えに参りますのでお気軽にご連絡くださいませ

Happypeacewith love