さて、今回は、私が登録している、
アンケートサイトについて、紹介しますねニコニコ

今回はマクロミルです。



マクロミルとは、登録者の性別、年代にかかわらず、

たくさんのアンケートが配信されてきます。
そのアンケートに答えることで、報酬を得ることができるサイトです。

よく、テレビでランキングをつける番組を見かけませんか?
コンビニのランキングとか、ついついみちゃう得意げ

そんな番組では、よくマクロミルのアンケート結果が使われています。
意外と、身近だなと思いませんか?

自分の答えたアンケートも、
こうやって使われてるんだな~と思うと、
なかなか、アンケートのやりがいもありますアップ



マクロミルへ登録



マクロミルの特徴は、

換金は手数料無料の500円からビックリマーク

東証一部上場企業で安心ビックリマーク

アンケート量が多いビックリマーク

アンケート意外にも、高額ポイントをゲットできるビックリマーク

こんなところでしょうか?



依頼されるアンケートは、
1案件3ポイント~5ポイントぐらい。

高額ポイントをもらえるアンケートも、配信されるので、
こまめに回答していけば、すぐ換金できちゃいますよ
にひひ



マクロミルへ登録



また、アンケートには通常のアンケート以外に、
自宅での商品モニターや、
会場アンケート調査、座談会などを依頼されることもあります。    

対象に選ばれると、電話などで依頼がきます。
謝礼は、ポイントで還元されたり、
商品券など、そのときどきでいろいろです。

なかなか当選しませんが
かなり報酬条件がいいので、(一回数千円とかも)
対象になったらぜひ参加してみてください。

私も、発売前の商品モニターを依頼されたことがあります。
なかなか、楽しかったですよべーっだ!



コツコツアンケートに答えれば、
必ず換金できるマクロミル。

一緒に、がんばってみませんか?

マクロミルへ登録
↑↑ここから登録で、30ポイントゲット↑↑