こんばんは、るふですニコニコ

先日、楽天で買ったこちら
 

 

 

 

なんと、もう届きましたびっくり
めちゃ早いです。

 

 
開けてみたら、とてもこの値段とは思えないクオリティ。
すごい、すごい。
 
早速履いてみました
…が、私は自分の下半身を甘く見てました。
細身だー、このパンツガーン
 
 
 
 
履けなくはないです。
が、自分が思ってたサイズ感より細身でした。
ワンサイズあげればよかったー笑い泣き
 
私の太い太ももが悪いのさ。
オーバーサイズのトップスとか、ロングカーディガンと合わせて、うまく着ようと思います。
 
商品は、めっちゃよかったですよラブ
やっぱり、通販でパンツ買うのは難しいなあ。