こんにちは、るふですニコニコ

おやすみは、夫婦でゆっくり映画見てましたおねがい
私は映画詳しくないから、
旦那のはっさんセレクトでしたが、面白かったです。



27時間テレビもちょこちょこ見てるけど、
なぜ主題歌がオザケンなんかしら?(笑)
私、もろオザケン世代だから、不思議なきぶん。



週末なんで、常備菜も作りました。

トマトとタマネギのマリネ
{0485CC2B-98E0-41D8-A64F-586FE0AAC83A}

トマトは、赤と黄色のトマトをもらったのでウインク
あと、タマネギはスライスにして。
もちろんお酢はこちらを。

ミカン酢でーすラブ


マリネの時はこれしか使わないのかと言われそうですが、だっておいしいんだものラブ

あとはお好みで、塩胡椒して。
キンキンに冷やして食べましょう。



トマト苦手なほうですが、これなら食べれる。
お試しくださいハート