唐突ですが、風鈴がほしいんですえー

旦那のはっさんと、多分去年ぐらいから、ずーと言ってるんですよ(笑)

でも、住んでるのがアパートなんで、
外にかけたら、お隣さんに迷惑かなーと、悩んでいたら、
ついこないだ、マツコの知らない世界で風鈴特集でしてラブ

ますます、ほしい照れ
しかも、部屋の中におけるタイプとか、
インテリアになるものもたくさんあるみたいで。



これなんかどうかなあ?


風鈴なかなかないので、楽天でも探してて。
でも、音がわかんないなあと思ったら、ここ、音が聴けるOK



いい音ですねぇラブ
はっさんと相談して、検討したいと思います。

でも、置き型タイプも捨てがたい。
しばらく迷います口笛