あ、暑いですねびっくり

すっかりばて気味のるふです、こんばんは。
 

あまりに暑いので、クーラー入れて休んでたら、

旦那なはっさんとともに、いつの間にかお昼寝していました口笛
身体が休みたかったのかもしれないですね。
 
 
 
昼寝して、元気になったので、常備菜を作っておきました。
{ABCBEE51-0A8B-4093-9459-457F20EA5CD2}

きのこの塩麹バジルあえです。
 
今、バジルをベランダで育ててて。
レンジでチンしたきのこに、刻んだバジルと塩麹をあえるだけですウインク
 
夏ですと、冷たく冷やして食べると、なかなかイケますよ。
 
 
 
バジルなどのバーブとかも、
はっさんは好き嫌いなく食べてくれるので、ありがたいですニコニコ
 
バジル、いっぱい生えてるので、またなにかメニューを考えよーとニヤリ