うおるふです
私が登録した、ポイントサイトについて、紹介させてもらいますね。
今回は、ハピタスについて詳しくニヤリ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ハピタス(Happi+)は、2012年11月に、
ポイントサイト「ドル箱」がリニューアルしました。

最初は、「ドル箱」に登録してた、私。
登録して間も無く、サイトが変わっちゃったので、
ヤバイ、貯めたポイントどうなるの?と心配になりましたが…
全然、大丈夫でした爆笑
ちゃんと、ポイントが引き継がれました(笑)
むしろ、ハピタスのほうが、使いやすくなりましたおねがい



ハピタスの特徴は、

ポイント還元率が、高いビックリマーク

これだと思います。



例えば、化粧品の「オルビス」
こちらで、ハピタスを経由してネットショッピングをすると、
購入金額の1.8%が、ポイントとなります。

他のポイントサイトでは、1%だったりするので、
ハピタスのポイントの高さがわかりますおねがい

なので私は、このハピタスを、
ポイントサイトのメインとして、利用しています。
最近は、ゲームとかも無くなり、ほんとシンプルなサイトになりましたニコニコ



また、お友達が案件登録で、
獲得したポイントの最大40%が、紹介者にも貯まることも魅力的ラブ

少し、ポイントが確定するまでに、
他のサイトより時間がかかるかな?と感じるけど
(2ヶ月以上かかることも)
そこは、まだかなまだかな~?と、気長にまっています(笑)



ハピタス(Happi+)で、毎日、コツコツと、
お互いがんばってみませんか?

*下記バナーから登録すると、登録者に30Pプレゼント!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




 野久保直樹 野久保 直樹 上地雄輔 上地 雄輔 つるの剛士 つるの 剛士  粟島瑞丸 粟島 瑞丸 紅葉美緒 紅葉 美緒 浅利陽介 星野源 星野 源 平野良 平野 良 羞恥心 anan 二の腕 太もも ダイエット ジョンソンアンドジョンソン ボディクリーム BBクリーム N'夙川BOYS モッズスーツ ai-kata ももいろクローバーZ ハリオ