こんばんは。るふですおねがい
また、楽天のお買い物マラソンが始まりましたね〜。
これって、毎月あるのかな?(笑)



さて、今回購入は、こちら。

国産のなたね油でーす。
身体に良いものをと、油や調味料から見直している最中なんです。
毎日使うものから、少しずつ変えていけたらなと。

油は、外食や、加工品でどうしても悪い油をとってしまうので、
家の調理につかうのは、少しいいものをと。

圧搾法で絞られた油がいいそうです口笛



実際、使用してみると、とても軽いと感じます。
揚げ物も胃もたれしなくて。
これのおかげかなと。

よかったら、試してみてくださいね〜おねがい

………………………………………………

私が今登録してるサイトは、こちらですウインク

【ポイントサイト】
お財布com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
詳しくはこちらのブログへ→




【アンケートサイト】
マクロミル
アンケートモニター登録




【クリックポイント・検索サイト】

検索プラス

合間にお小遣い稼ぎ。一緒にやってみませんか?おねがい