こんにちは、
夏休みに入ったるふですおねがい

でもはっさんは、まだ休みじゃないので、
お一人様を満喫してまーすラブ
(仲悪くないですよ?一人の時間も好きなんです:笑)



楽天のお買い物マラソンの間に、
一つアクセサリーを買おうと思ってるんですが、候補が色々あって爆笑

無論、自分で買います(笑)
自分の服やアクセサリーは、自分出費と決めてまして。
はっさんは、別に買ってもいーよと言ってくれますがね。



候補はバングル
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

JUICYROCK Original スターダストゴールドバングル
価格:3132円(税込、送料別) (2016/8/10時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

JUICYROCK Original マットゴールドハンマーアクセントバングル
価格:2376円(税込、送料別) (2016/8/10時点)


ジューシーロックってブランドですが、
以前、ネックレスを買ったらとてもよくてラブ
シンプルですが、上品な感じです。
だから、他のも素敵だろうと。

個人的にシンプルな物が好きで、
バングルは、今シルバーを持ってるんですが、毎日のようにつけてるんで、
今度はゴールドがほしいな〜照れ



夏場に、首元は汗かくんで、あまりアクセサリーつけたくないんで、
最近は、手首のバングルや時計、指輪をよくつけるようになりました。
でもネックレスでも気になる物も(笑)

お買い物マラソン今日までなんで、迷って決めようと思いまーす照れ