この間、モニプラファンサイトで応募したものが、当たりました〜びっくり
初めてだったのに、当たるんですね、びっくり。

すっかり忘れてて(笑)
ピンポンと届いた時は、なんだこれ?と
怪訝な顔を、配達のおじさんにしちゃいましたてへぺろ



箱に入ってて
{68CECEC4-907E-4FA8-AC38-C89067FFD175}

じゃじゃーん
{DD5E734C-EF3F-430D-85CE-701BD5330825}

わーい。
普段使ってる商品が当たるのうれしーおねがい




さっそく、常備菜を作る時に使ってみて。
だし醤油はいつも使ってるので、低塩だし醤油を。

じゃがいもとピーマン炒め
{9C072084-001F-45C1-A957-D423694D91F8}

これね、簡単だけど好きな味。
じゃがいもはさきにレンチンしとくと、かなり時短できます。
味付けは塩こしょうと、最後に今回もらった低塩だし醤油をさっとまわしかけ。
醤油をちょっと加えると、香ばしくなるんですよウインク



醤油だけで、ちょっと味見もしました。
低塩だといつものよりちょっとまろやかかな?
でも、もの足りたないという感じではないです。
こちらも、おいしい。

いやーうれしいです。
他の料理にも、使いたいと思いまーすキラキラ

鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中