子宝茶のモニター当選したので、

さっそく子宝茶を飲んでみました。


https://store.shopping.yahoo.co.jp/ikiiki-yamaguchi/no-1000.html




淡いピンク色のパッケージが、かわいらしいこの商品。



「からだを温め妊活中のからだをいたわる」混合茶になっています。もちろんカフェインレス。ふだんから、カフェインレスの飲み物を意識的にとっている私には、とてもうれしいです。

お茶にはこんな詩もついてました。


子宝励ま詩ですって(* ´ ▽ ` *)

いくつか詩がついてましたが、私はこれがよかったかな?


元気ほんと大事よ。
元気があれば、なんでもできる。
(ん?誰かの言葉じゃないか:笑)



最近は暑い日が続いていますが、からだを温めるとあったので、まずはホットで飲んでみようと思いました。




袋を飽けて見ると、中にはたっぷり30包入っていて、長い間楽しめそうです。




お湯を注ぐと、キレイなお茶の色に。ルイボスティーも入ってるとのことで、その色に似ているなと思います。

香りは生姜の香りがさわやか。そんなに強すぎることもないですね。

飲んでみると、やはりルイボスティーをベースにしているなーと思う味で、生姜やオレンジピールのさわやかさも加わって、すっきり飲みやすいお茶だなーと思いました。



正直、カフェインレスのお茶は、味気なかったり、逆に癖が強すぎるものもあるんですが、この子宝茶はかなり飲みやすく美味しいお茶でした。

いい商品と出会えてうれしいですね。次回は、アイスでも飲んでみたいなと思います。ごちそうさまでした(* ´ ▽ ` *)