近況です〜(^^) | *魚座の2人*

*魚座の2人*

「一緒にいたい雑貨」をコンセプトにものづくり




こんにちは〜(^^)
SNSをなかなか更新せず

え?あいつなにやってんの?
という感じですので
最近のことをかきます手チューリップ

まずお伝えしたいのは
minneで少しだけですが
作品を販売してますグー珍しい!

そして
プリンターが壊れまして
新しくしました雷

印刷ができるようになるまで
かなり時間かかりましたが
先日無事に使えるようになりましたお願い

クリックポスト中止してまして
申し訳ございませんでした。

最後に
SNSなんで更新しなかった?

ということに関しては
私生活いっぱいいっぱいでしたゲローゲローゲロー

作業したりSNSする時間が
なかなか作れませんでしたショボーンもやもや

昼は娘寝かしつけてトイレ行って
プリンター印刷できない問題に
取り掛かってるうちに
娘起きて泣いてみたいな滝汗

夜は夜泣きで作業どころではなく
寝不足で頭痛いみたいなチーン

土日も平日もあまり関係なく
だいたいひとりで家事育児なので
ちょっとパンパンでした〜タコ

いやでも涼しくなってきたし
これからまた頑張ります〜手乙女のトキメキ