妊娠中もよくみていた悪夢。

産後もよくみます。。😭

寝た気がしないー😭😭😭



産後の体力もまだまだ戻らず、

身体中の関節が痛い!😢

10ヶ月お腹の中で人間を作って、それを出したばかりなので当たり前かー😅

赤子との生活も気が張って休めないし。。

しばらく体調不良と折り合いをつけながら

生活していきます🚶‍♀️


悪夢といえば、上の子が悪夢を見たそう👧

朝taiのベッドにもぐりこんできて、

「怖い夢みたー😢」と。

どんな夢?と聞いたら

「ママが大きくなったり小さくなったりして、

さいごは緑色のドロドロ🦠になって死んじゃうの。それをパパが埋めて👧が土をかけてお墓🪦をつくったの」






なにそれ、こっっっっわ😨😨😨



ママなんで死んじゃったのかなー❓と聞いてきたので

「コーヒー☕️の飲み過ぎかな?」と適当に答えたら

その日一日中「ママ、コーヒーやめたほうがいいんじゃない❓💦」と心配してくれました。かわいい娘よ。。🥹でもコーヒーはやめれんよ😅



下の子🚹も癒しですが

年が離れている上の子🚺も日々可愛いを更新中💕

いまのところ、上の子可愛くない症候群とは無縁そうです