6月29日(土)東京タワーお笑いライブ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★大輔blog★

ボケとツッコミ入れ換えて二回目のネタ。

俺のイメージでは結構自信あったんだけど、つかみきれないままネタは進み、そしてたおがいつものようにネタを飛ばした(笑)
このままぐだって終わってしまうのか…


と、そこに天使が舞い降りた!

通りすがりの遠足に来ていた幼稚園児?小学生?軍団が、ネタの内容なんかわかってないけど雰囲気で笑ってくれたからそれに乗っかり俺も意味不明に全力で笑い返す。
それでまたちびっこがキャッキャキャッキャ笑う(^o^)
それ見て俺笑う→ちびっこも笑う→俺笑う→ちびっこ笑う。最高の連鎖。
助けられた(-_-;)ありがとう!!

子供はいろんな意味で大好き♪


臨機応変とはまさにこのことだ!

失敗から学ぶことはたくさんある。
次に生かす。
来週リベンジだ~(゜o゜)\(-_-)



Android携帯からの投稿