アンチエイジング | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔。




前回のblogの写真を見たファンの子が


はらださんおっさんになってる!
おっさんやだ!

とコメントしてきました。



これが相当ショックでした!!
まだ三十路前なのに。



いてもたってもいられなくなり、久々美容院行ってリフレッシュしてきました。


顔剃りもしてきた。


ツルツルー




ほんで今日東京タワー行ったら

社員さんに第一声で


若返ったね!!と

(* ̄ー ̄)ニヤリ



ほんで東京タワーの手相占いの綺麗なマダムがチョコくれた!




三十路になるまで


おっさんとは言わせない!!!