愛すべき関西のおばちゃん | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔。



昨日ガイドしてたら、関西から来た二人組のおばちゃんに出会いました。


少し案内しただけなのに大変喜んでいただいてカフェでアイスごちそうしていただきました!


そこで関西パワー炸裂!

通りがかりのお客さんに


「この人芸人さんやねんて!握手してもらいや~」

「この人売れるからサインもらっとき~」


いろんな人に絡んで僕をPRしてくれました!



お菓子のおみやげまでくれた!


関西来たときは連絡くれたらごはんでもごちそうするからと番号交換までしました。


なんて温かい人たちなんだろう(;_;)

感激した!
猛烈に幸せだった。
出会いに感謝。






人情というものを肌でしっかりと感じた。

こうゆう人たちの為にも成功して恩返しをしなければ!


俺も情にあつい人間になると誓ったそんな日だった。