ドォーモ(^-^ゞ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たおどぉーも

ドォーモでーす!!

熊本から遊びにきた
はるなちゃん(^-^)/
しかもよく聞くと家も近くでした。
同じ中央区   w


そして
しっかり宣伝しました。
なんと今週の木曜日もドォーモにでます。
しっかり見るんだよ!(^-^)/
面白いかはしらんけど(((^^;)
まだ先週放送を観てないんですよ
地元の友達に観てと宣伝したら、みるーみるーって来たのに
放送後・・・・
コメントなし
どういうことや(((・・;)
面白くなかったってこと(;´д`)
察したわ!!!

今週は面白いです。
たぶん(@_@)

4/2(木)
時間  24:15-25:10
ドォーモ という番組
『ドォーモ』1989年(平成元年)10月2日より九州地方のテレビ朝日系列局ブロックネットで放送されている九州朝日放送 (KBC)制作のバラエティ情報番組なんです。

みてはいよ(^-^)/