世界貿易センタービル | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
たおばい

いやー
皆さん世界貿易センタービルが日本にあるります。


日本では3番目に古いビル!
東京では2番目に古いんです。
1970年3月からなんでかなり古いです。
このビルが取り壊しが2019年から取り壊されるそうです。
でも2024年に新しいのが建ちます!
取り壊される前に行っとこうと思いいってきました。




世界貿易センターからみた東京タワー
素敵!!




中も落ち着く感じで
取り壊される前に行くべきです。
オススメです。

景色はこんな感じ
東京タワーから見えない場所まで







是非、行ってみてわ!
あと一回は行くなー
君と♪