ルイス・スアレス | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔。


今日はサッカーの話しします。
※興味ない方絶賛スルーお勧め。



ルイス・スアレスって選手知ってますか?


あの前回のワールドカップで噛みついた人って言った方がわかるかな。

通算3度も噛みついた問題児のレッテルを貼られてるウルグアイ人です。



でもこの人、サッカー選手としてはべらぼうに巧い!


どっかの記事でメッシ、ロナウドに迫る第3の男って紹介されてたけど今じゃロナウド越えた感がある!

そんな彼の自伝本読みました。





人間臭さプンプンで自分に正直で熱いハートを持ってます。

読んでうるっときた。

一層ファンになったね。

そしてエネルギーをもらった!


みんなスアレス要チェックだー


そしてバルセロナ三冠目指してがんばれー!!!


バルサ

バルサ

バァールサー!!!