東京タワーで出会った外国人名鑑Vol.3 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔だがぁん。


久々です(^.^)好評につき第3弾♪





インドネシアからきたネッシー君(仮名)♂





600段の外階段に挑戦してくれました!
健康的な歯大事にしよう(^.^)




続いてはこちら!



俺:Where  are  you  from???


ドレッド:Nerimaku!


俺:Nerimaku???


ドレッド:練馬区!!!



Wao!!!

練馬区在住のアメリカ人!♂


ふいをつかれた。まさかドレッドから練馬区が出てくるなんて!人を見た目で判断するなのいい見本だ!

左の小錦さん(仮名)がアメリカから遊びにきたから東京タワーに連れてきたってさ!




日本在住のキリストの宣教師♂♂
アメリカ人





たまたま前日にクリスチャンの映画見たからそれを伝えたんだ。

アンディガルシアが出てて、宣教師が実は悪いやつで最後に人を殺すって映画だよ!って。



ひいてたよ。


でも友達になったよ♪

クリスチャンは心が広いね!




次はメキヒコからきてくれた二人組♂♂


Hola~♪





最後は俺の大好きなバルセロナからきてくれた二人組♂♂


亀仙人も一緒にピース!



というわけで野郎祭りでしたー(^.^)

Ciao~(^.^)/~~~