こんにちは
咲多 美唯喜(さくた みゆき)です




今朝は久しぶりに
オイルプリングがしたくなって
目覚めてすぐにやってみました付けまつげ目


クリスマスから年末年始の
ご馳走あけに
なんだかとっても
すっきりして
1日がはじまりました神社


ご興味のある方はこちらを参考にしてくださいね


わたしの体感としては
目の奥もすっきりする感じがあります目

ひまし油を最初に口にふくむときは
ちょっと勇氣がいりますが
だんだん慣れてきますよ

最後に、重曹を溶かしたお湯で
口をゆすぎ、
さらに重曹をふりかけて
歯みがきをすると
さらにすっきりします
富士山

おすすめです
わたしもしばらく
続けてみようとおもいます
ゆめみる宝石


サッとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながるピスケカナヘイピスケ気合いピスケやる気なしピスケ


さて、今日から
初仕事の方も多くいらっしゃいますね


富士山「今年は◯◯な年にしよう」富士山

みなさんさまざまに、2017年の抱負を
意図されていることとおもいます

個人としての
社会の一員としての
家庭の中の一人としての
もしくは地球規模での地球


様々な役割の中で
今年の抱負を意図していく
ふつふつと
力がみなぎる時期虹


お一人おひとりが
ご自身にとっての
<本当のこと>
につながって
みなさんの
意図していることが叶いますように虹

必要なことが
必要なタイミングでおきますように虹


心からお祈りしています地球


わたしも
わたし自身が喜びにあふれながら
みなさんと
何か楽しいことがしたいなあと
考えています虹

今年の抱負のひとつは

もっとたくさんの方と
ドルフィンヒーリングを
楽しむことカナヘイうさぎ


そしておもいつきましたひらめき電球

みなさんに
お年賀価格の
ドルフィンヒーリングを
お届けしますクラッカー


通常ドルフィンヒーリングセッションは
8800縁なのですが

1月から3月までの期間は、
4800縁にいたします

1月から3月のお年賀企画は、
横浜サロンのみで受付いたします


たくさんのみなさまに
ドルフィンエネルギーを
お届けできますようにイルカ絵馬お年玉


ドルフィンのエネルギーは
とっても軽やかで
楽しいです
JOY音符と LOVEハート
にあふれています虹イルカ虹
{F321F3B3-C99D-44F6-863C-221F5BE2FAB0}




イルカお申し込みはこちらですイルカ

富士山ダルマ桜


みんなで地球を遊びましょカナヘイハート地球
お会いできますことを
心より楽しみにしております富士山桜イルカ