こんにちは
咲多 美唯喜ですカナヘイ花






こちらの続編ですとびだすピスケ2


④を書き終えて、噂のかいじどんを迎えに行ったのですが、


そうだ、その後どうなったか・・・が書いていないと、読んでくださっているみなさまに心配をかけてしまうかしら・・・と思い、


かいじどんとおやつを食べて、
かいじどんが恐竜と戯れている隙に

最後の⑤をしあげます気合いピスケ



④で、かかりつけのお医者さまから
深いお話をしていただいたあと、

本当に不思議なのですが、

次男坊は、みるみる元氣になりました


もうほぼ、いつもの次男坊。

陽気であっけらかんとして、人懐こくて
ときどき、ずばっと深いことを言っちゃういつもの次男坊。


処方していただいた、ホメオパシーのレメディー「ネイチュミア」も、数粒でした。


あ。私も手持ちのホメオパシーキットの中から「ネイチュミア」を飲みました




数日経って、いつものように大笑いしている次男坊の動画を撮って

実家の父と母に送りました



そうしたら、
『よかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)』

って。

その返事で、
父も母も、どれだけ心配してくれていたのかを改めて感じました



そこでね


私が5歳のときに体験した「母子分離」を

次男坊が5歳になり、果敢に引き受けて
自ら体験してくれたこと。


そして、その私と次男坊の間で起きた
「母子分離」の体験期間を

私の父と母が
心を痛めながら
献身的に支えてくれたこと



なんてすごい計画なのだろうって思ったのです



すごいシナリオです


そうそう。かかりつけの先生の話は、もっと色々なことを違う言葉でおっしゃっていたような気がするのですが、


今、私の中であらわれる記憶は、
こんな感じです。



次男坊のかいじどんは

以前アカシックレコードでみていただいたときも、


「ものすごく古い魂。相当な経験を積んで生まれてきた、とても高尚な魂ですよ」



と教えていただきました。


そんなことも思い出したりしていました。


ちなみに、長男坊は、
「次男さんと全然ちがう、とっても可愛らしい魂ですね〜天使みたいな魂ですよ」と言っていただきました。


なんだか、納得


まずは、天使天使がおりてきて、
癒しや愛しさをたっぷり与えてくれて

そして、次男坊流れ星がおりてきてくれた



そんな風にかんがえると、

こどもたちとの出会い。

親や夫との出会い。

友人や恩師・・・

すべての出会いが本当にかけがえないもの



いま、ここに生きて存在するって


本当にすごいことなんだなあっておもいます付けまつげ



もう、ただただ感謝地球



ありがたいです虹




今日も、あなたとあなたの愛する人が
しあわせでありますようにハート

心からお祈りしています
{9838259F-A8AE-4E76-95AF-59118D27FB32}