こんにちは
咲多 美唯喜ですおすましペガサス


毎日、脳内おしゃべりを日記にしようと
決めていたのですが
昨日は、書けませんでした付けまつげ


こちらの映画を観て
なんだかもう・・・
書けなくなってしまった
{31A92005-E048-44FC-AD2C-1D648DD72AA7}


予告編はこちら


なるべく、この映画に興味がある方には
話の内容を知らないで観てほしいと思うので

あまり、詳しく書きたくないのですが

すごかった・・・

号泣でした


そして、私のお隣に座っておられた男性も号泣でした


まだまだ、いろいろな映画館で上映されています

私が観に行った
アミューあつぎさんもすごく素敵な映画館でした。
{41099BF0-F25D-4B53-9151-3F8890CACFA1}

{D07B1434-C2B2-471F-B571-004881E64F0C}

{2C798610-617B-4CA3-95DD-167D2FFA0705}

{9DFF7929-E55D-445A-804E-85C8D68AA79B}
こちらのお店には入れなかったのだけれど、お日様がふりそそいできもちの良さそうなお店でした



この映画にも、素敵な映画を上映してくれる映画館にも
ぜひ、出会ってほしいです


映画を観ながら
びっくりしたのは




を書きながらわきあがってきたことと
シンクロしていること

泣きました


しかも、①を書いてから観ようと思ったのだけれど、用事が入って観られなかった

翌日、
②を書いてから、浮上してきたものと一緒に観なくちゃいけなかった

観る日が一日ずれるだけできっと、意識の中に起こることは異なったはず。


宇宙からのベストタイミングなギフトに
泣きました


すごいです

本当に


ハムスターハムスターハムスター



私は、うんでくれた母に会いたいと思っていないのです

ただ、母の幸せを願っています

幸せでいてくれますように

いつもお祈りしています

でも、
②を書いたあとに
私は、本当に
母に会いたくないのかな・・・と思ったのです


映画の中にシンクロがあらわれたのは
この部分


見終えたあとも、
そして、このブログを書き始めたときも

ずっとずっと考えていました


私は、本当にうんでくれた母に
会いたくないのかな



死を目の前にしたら
会いたくなるのだろうか・・・


わからない



ずっとずっと考えてみたけれど
わからない


わからないや


今は、わからない私のままにしてあげようと
自分をゆるすことにします



ただ、
今、この瞬間に私が感じているのは、

母が幸せでありますように

その想いだけです


富士山富士山富士山



今日も、あなたとあなたの愛する人が
幸せでありますようにラブラブ

心からお祈りしていますおすましペガサス




お申込みを受付中です富士山