こんにちは
咲多 美唯喜ですおすましペガサス


今日はとってもお勧めのワークをご紹介しますゆめみる宝石

うちゅうまんとアーティスト秋山ゆうこさんによる
ゆめみる宝石『わたし(じぶん)をすきになる ワーク』


私は、このワーク
一昨年に参加しましたが

とにかくすごかったですおすましスワン

たぶん、このワークをしなかったら
向き合えなかったところ
向き合う勇気が持てなかったところに
ぐっと足を踏み込むことができました

参加される方の人生に左右されるとおもいますが、
私にとっては、絶対できない!と思っていたこと。


ゆうこちゃんと、うちゅうまんと、
一緒に参加している仲間がいたから
向き合うことができました付けまつげ


そして、足をふみこんだ先は

吐きそうになりながら臨んだ体験は












でしたお願い


言葉にするとなんてさらりとしているのだろうと思うのですが


やっぱり愛でしかなかったお願い


富士山富士山富士山



みなさんは、
じぶん自身をだいすきですか?ラブラブ

じぶん自身を愛していますか?ラブラブ


うちゅうまんとゆうこちゃんのワークゆめみる宝石

ほんとうにすごいのです

じぶんが、じぶん自身にゆるした分だけ
(それ以上に)
想像以上のギフトがまっていますゆめみる宝石

お忙しい方なので、
いつでも募集しているわけではありません


わたし自身を愛して
だいすきになって

地球をもっともっと愛いっぱいに
生きていきたいみなさまに

おすすめしますハート