こんにちは
咲多 美唯喜ですおすましペガサス



先日、お誕生日を迎えましたバースデーケーキ


本当にたくさんの方々にお祝いしていただき、とても感動して、胸がいっぱいでしたゆめみる宝石



電報でお祝いのメッセージ、そして
プリザーブドフラワーの薔薇のお花が届きました赤薔薇
マゼンダピンクのとても美しい薔薇のお花
{A00B9239-F4D5-4EFD-B45F-543AEF6CB82F}


感激ですお願い


そして、
手作りのクッキーやパン、コッペパン食パンジンジャーブレッドマン
手作りチョコレートチョコ
描かれた絵・・・ハートのプレゼント


たくさんのみなさまから
フェイスブックやライン
電話でお祝いのメッセージをいただきましたラブレター


一つひとつ、
お一人おひとりのお顔を思い浮かべながら
お祝いのメッセージをくださった想いに
なんだか泣きそうになりながら
読ませていただきました桜



とてもとても嬉しかったです
本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




誕生日の夜は、
夫が定時に仕事をあがってくれて
(まわる円卓の!とリクエストしたカナヘイハート)中華に連れて行ってくれましたロゼワインナイフとフォーク



はじめて行く地元のお店なのですが
そこがなんとも美味しくって
オーナーさんもとても素敵な方で
店員さんも親切で



オーナーさんからのサービスですって
本鮪のテール焼きをいただいたいり(美味しかった!)


こどもたちに、尾をもたせてくれたり
{55CB9A89-0742-43FF-9796-5DC93CB0F0B7}



サプライズに花束をくださったり
{95501AE1-427A-4DFD-A0B2-E1B3A6584EC2}



おかげさまで、
しあわせなしあわせな誕生日になりましたゆめみる宝石バースデーケーキ






{23603158-D04A-4B19-8558-6E5F355F1C13}
こちらは、お料理を待っている間の
「伝言ゲーム」✨
次男坊のキラキラの表情があまりにも可愛くて、思わずカメラカナヘイきらきらカナヘイハート



富士山富士山富士山富士山富士山






無防備にただ愛されていることを感じること
受け止めること

なんてしあわせなんだろうって

胸がふるえてばかりでしたお願い

{47C38000-D259-4202-91CB-C0F7F32B16C5}

{8484842E-5E3D-4EC4-8542-B4112AE4AC7F}

{69826112-E1C9-4607-A8F6-803687ABE190}

{622B5103-F78F-45CF-82F4-F56AE9E7A673}

{0BFDF1A7-CBEC-49D0-B80E-CF89E05AFB5B}
こちらの写真は、お誕生日のお祝いメッセージとともにいただいた写真✨

素敵カナヘイきらきら




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




誕生日当日。
いつものように、次男坊と手をつないで
幼稚園へ向かいながら

空を見上げて、
母を想いました虹

母もしあわせに過ごしていながら
同じ空の下で
きっと祝福してくれているのだろうと思うと


会えなくても、しっかりと繋がっていることを感じて、すこし涙がでましたブーケ2




母のしあわせを心から祈りました虹

前日には、父からお祝いのメッセージ


うれしくて胸があたたかくなりました




ただただみんなしあわせでありますように

そして、
命をいただいた私自身が
しあわせでありますように

もう既にしあわせでいっぱいです


私のしあわせは、誰かのしあわせ


たしかにたしかに繋がっている


なんだかいてもたってもいられないような

しあわせであり続ける覚悟のようなものを感じました


リボンリボンリボンリボンリボン




先日、ご紹介した
アーティストゆうこちゃんのワーク。

ゆうこちゃんがリブログしてくださって

そして、とてもうれしいコメントを書いてくださったのです




うれしくてうれしくて
なんども読んでしまいましたおねがい


私は、このワークのあと、
ゆうこちゃんとうちゅうまんの宇宙学校に入学しました


そこでの日々は、
簡単に書ききれなくて
宇宙学校で学んでこと
そしてフルセッション

そこで起きたことがあまりにも美しくて
あまりにも大きくて

今、こうして綴りながらも
涙があふれます





もうすぐ、

宇宙学校最後の授業があるのです星空





あふれた想いは、
時間がかかっても
丁寧に綴っていきたいなあと想っています




ありがとうございますゆめみる宝石




今日も、あなたとあなたの愛する人が
しあわせでありますようにおすましペガサス