こんにちは
咲多 美唯喜ですおすましペガサス



知らない間に


◯◯しなくちゃ


で動いてしまっていたことに気づいて
はっと立ちどまることがありますびっくり



動いて、動いて、
動き回ったあとに
ふと、手もとを見てみたら




手のひらの中で
ぎゅうっと握りしめていたもの
に気づいて


一つひとつ


握りしめていた手のひらをボクシング

ひらいては、取り出し手

ひらいては、取り出していく手


作業がはじまりました手




もー
びっくりするぐらいの
宝物がいっぱいゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石キラキラキラキラキラキラ




自分ではね

ずいぶん、精一杯に
放ってきたと思っていたんです



はずかしながら
躊躇なく出してる気分だったの


そのときは、精一杯だから
しかたないですね




でも

全然でした




まだまだ
私のもの



私だけのもの





そうやって
握りしめてたんですボクシング



まだまだ分かち合ってない

全然放ってなかった野球手



私が知り得たことは
私のものじゃない


私が持っているものは
私のものじゃない



おしごと探しで動きまわったあとに
ふーっと緩んだら


なんだ・・・

まだまだ出してなかっただけじゃんか・・・
分かち合ってなかったよー





気づいてしまったら
居ても立っても居られない性格




浅く広く学んできたことも

深く学んできたことも


そのままで
ありのままで


放ってみたらいい





わたし
自分のアンテナには
ものすごい信頼があります




この人  ものすごい本音で生きてるな

これは  ものすごい宇宙規模の意図が詰まってるな






そして
それらは
あまり間違ったことがないんです



だから、

今まで
お!これは!ベルキラキラ

と響いたものや


この人、本当に素敵!ベルキラキラ

っていう方を



ご縁ある皆さんへ

じゃんじゃんお繋ぎしたいと

思っております✨虹虹虹



わ!
書いていて
めちゃくちゃ
ワクワクしてきた!バレエ虹



おなかの底から
あふれてくる感じ富士山



私が持っているもの
私が知っていること







ぜーんぶ
みんなのものなのですよ!!!

{CDBCAEAF-F8CC-40E7-8F66-430153E64531}





いきますよーラブラブラブラブラブラブ



今日も、あなたとあなたの愛する人がしあわせでありますように虹
心からお祈りしていますおすましペガサス