こんにちは

咲多 美唯喜です

 

 

🌸11月セッションのご案内

お申込みスタートしています✨

 

 

 

ここ数日、関東は秋晴れが続いていて、とても心地よいです

 

昨日は、久しぶりに家族みんなで、

江ノ島にのぼり、

コッキング苑のシーキャンドル🕯の中を歩いてきました。

 

 

キャンドルで、海と展望台を模しているのがすてきでした

 

展望台とお月さま🌖

 

コッキング苑の薔薇の花🌹

 

 

大きな木に無数に吊るされたキャンドル✨

ゆらゆら揺れて、遠くから見つめると、

宇宙の星々🌟のようで

とってもうつくしかったです

 

 

 

今年は、11月8日まで開催中だそうですよ✨

🕯湘南キャンドル2020🌟

 

 

 

 

電飾とは異なる、このキャンドルの灯りが美しくて、

幼いこどもたちと一緒に毎年楽しんでいたのです✨

 

 

 

でも、ここ数年は、この時期とっても忙しくて

気づくと開催期間が終わっていたりして

今年は、本当に久しぶりに家族で行くことができました。

 

 

心がぎゅっとしたのは、

こどもたちが、以前に来たことを全く覚えていないこと

 

 

ああ、ああ、、、

 

彼らはとても幼かったし、

今、この瞬間を生きているのだから、

そうよね。。。

 

と思いつつ、

こうして、家族みんなで

シーキャンドル🕯の中を歩けることは

奇跡のようなことなのだと

あらためてこうして居られることに感謝しました

 

 

これから、恋人やお友達と出かけるようになるのだろうな

(それはそれで、とっても喜ばしい🥰)

 

 

そして、夫と2人で

シーキャンドルの灯りの中を歩きながら

 

今日の日のことを懐かしく想い出す日がくるのだろうなと思ったら

 

たまらなく

胸がぎゅっとなりました

 

 

彼らが大人になったとき

家族で出かけた今日の日のことを

覚えているかな

 

 

2020年

彼らと一緒に

美しい灯りの中を歩くことができて、よかった

 

 

かけがえのない昨日が終わり

 

かけがえのない今日がはじまりました

 

 

一瞬、一瞬、

奇跡のような

宝もののような日々です

 

皆さんの今日という日が

しあわせでありますように🌈

 

 

 

🌸11月セッションのご案内

お申込みスタートしています✨