第59回 U-Peace 奉仕プロジェクト | 平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

平和奉仕ボランティア隊 UPeace八王子のブログ

こんにちは!UPeace 八王子です!

私たちは「ために生きる精神で、地域と世界平和をめざす」
というビジョンの下で、天の父母様の真の愛を
証ししていきたいと思っています。
「元気のある八王子づくり」をテーマに
頑張っていきますのでよろしくお願いします!

みなさん、こんばんは星空

12月のU - Peaceの日がやってまいりましたビックリマーク

 

今月のあるニュースで知りました。今冬は暖冬ではなく寒冬なんですってッビックリマークビックリマーク... ど ・ う ・ りでさむっっビックリマークビックリマーク

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶   ビュービュービュー   雪雪雪   ビュービュービュー

 

そんな12月でも、なんだかみんないつにも増して、やる気が違う・・・?!!士気が違う・・・?!!

普段から頑張っているみんな いったい何があったのか?!

2017年の最後の月・ラストスパートだからか?! 2017年最後の活動だからか?!

とても大きなやる気の世界とともにあって、集まり、始まっていきました。

 

 

木にはもう葉がない、どんどん冬になっていく、そんな時節ですDASH!

 

 

 

 

今回廻った地域はこちらアップ

 

 

 

【 元横山町 】

 

 

 

【 横山町 】

 

 

 

【 新町 】

 

 

 

 

【 三崎町 ・ 寺町 】

 

 

 

【 中町 ・ 南町 】

《 お帰りなさい Dr,肥沼(こえぬま) 》 石碑

こちらは最近知られるようになりました、

過去、日本人ながらもドイツを心から愛し、ドイツに尽くされた医師:肥沼さんの石碑です。

八王子出身であり、その人生行路たるや、偉人として伝記になるほどの人物です。

ドイツで、この方のことはよく知られ、ドイツの道徳の教科書にも載るほどの方です。

 

もっとよく知りたい方は、ぜひ調べてみてください!

 

 

 

 

【 明神町2丁目 】

 

 

 

 

 

今回は総勢57名キラキラ元気よく廻ってきました爆  笑

 

 

 

とても寒いので、温かいコーンポタージュをXmasカップでクリスマスツリーおねがいサンタ

 

 

 

 

 

【おまけ】

外は寒いけど、みんなはいつも元気ッ!

 

 

 

 

 

 

 

2017年ももう終わり。

この一年間、やってきまして、人数が増えつつあり、奉仕の輪が広がっているようで、感慨深くなります。

2018年はさらなる成長と発展・繁栄をしていきますッビックリマークビックリマークアップアップ

皆さんも、できるところから一歩ずつ奉仕の精神「為に生きる」を実践してみてくださいねアップアップ

 

 

それではビックリマーク2017年ありがとうございました!!鳥

2018年もまたよろしくお願いいたしますキラキラ犬

 

 

 

 

 

次回は

2018年 1月21日(日)

 9:45 集合 (八王子市  船森公園)

10:00 開始

12:00 解散

 

です!

 

 

また来年、元気にお会いいたしましょうウインク

 

 

良いお年を~年末