へろん☀︎
 
 
 
秋田、盛岡のFamilyありがとね~
✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♡
 
 
 
東北の熱気が熱くて熱くて
MC中も問いかけに積極的に答えてくれて
東北Family元気すぎる!!笑
 
 
 
ライブも、毎週ここでやってるんじゃない?
って感じるほどのパワー届けてくれて
一昨日は久しぶりに寝落ちをしました。。笑
 
 
 
関根は今何も残ってないぐらい
全てを東北に届けてきたけど
 
 
 
集まってくれたFamilyも
全てを届けられたかな?(。╹ω╹。)
 
 
 
{993CC642-2C6A-4944-8BAA-25A34432C28F:01}


 
 
実は赤もジャケット交換してました。笑
 
 
 
{D6152AE0-CE62-462A-982A-DBFB80B4F5BC:01}


 
 
食べ物もしっかり食べて
 
 
 
{9E25A346-365E-4C51-930A-7664100ACAD7:01}


 
 
中でもアイスバターもちは絶品!
メンバー大絶賛です(●♡ᴗ♡●)
 
 
 
{9BA8FA60-48BC-484E-9B4C-F7431D5D088A:01}


 
 
毎日このボディミルクを塗って
ライブの疲れを全て流してあげてます
 
 
 
ていうかさ、綾乃のBlog見た?笑
佐保さんの自由さにあっぱれ。笑
 
 
 
楽屋探してもあかり居ないし
どこだ?って思ったら
サングラスかけてチェイサーのアッパーレーを
 
 
 
Familyのみんなと楽しんじゃってるし!笑
 
 
 
最近のアプガ、ほんとに自由で
あかりだけじゃないんだけど
曲中にもちょっかい出しあったり
 
 
 
昨日は、サマービーム!の関根のセリフ
青春の味?を、急遽のんちゃんに振ったら
 
 
 
私の味(。╹ω╹。)
 
 
 
って。。。。。え。。。。
メンバー皆引き引き(´-ω-`)笑
 
 
 
まさかそんな答え返ってくるなんて
思わなかった。
 
 
 
うん。というわけで
自由にでも真剣にツアー28ヶ所目に
突入しましたが
 
 
 
回を重ねるごとに楽しんでます
メンバー楽しんでます\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/♡
 
 
 
やっぱり、今のアプガみないと
勿体無いよ~!!
 
 
 
まだまだチャンスはあるよ!
ツアーは残り19ヶ所!
日本全国アプガFamilyもっと増殖させるぞ!!
 
 
 
そして、目指すところは日本武道館!
欲を言えばアリーナで歌いたい!
アリーナでみんなでライブハウス並みに
暴れたい!!!笑
 
 
 
だから、関根たちも頑張るから
Familyの熱い支え
これからもよろしくお願いします!!!
 
 
 
そんな全国ツアーの第5弾スケジュール!
 
 
 
ぜひ!時間見つけて遊びに来てほしい!!!
 
 
{5975FFE3-021B-4D8C-A436-F4CF017C21E6:01}


 
 
 
そして、ayakaちゃんから
twitterにピタヤボール食べましょの
お誘いが(。╹ω╹。)
 
 
 
ピタヤボール気になってるので
是非!食べにいきましょ♡
いつでも誘ってほしいな!(●♡ᴗ♡●)
 
 
 
そして、10月に開催しそうな
6MIC7SOUL∞第二弾
どんな感じになってるのかな??
 
 
 
関根、第一弾が終わってから
第二弾を開催したくてうずうずしてたから
何としてでも叶えたい!!
 
 
 
Familyのみんなで
ayakaちゃんを応援しよー!٩(๑`^´๑)۶♡
 
 
 
ayakaちゃん頑張れ!
関根も頑張ります!!!
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
 
アプガとmiyataコラボのロードバイクが
予約開始しました!
 
 
予約期間は8月20日まで!
 
 
そして、アプガがピカチュウと
コラボしてピカチュウダンスを踊りました!
 
 
 
 
⇧ピカチュウダンスを踊ってみた。
アプガバージョン是非見て下さい!
 


8.24♡本格音楽女子祭-其の八-出陣決定!
18:00~です(●♡ᴗ♡●)



リリースイベント詳細決定!
8.16♡吉川友合同インストアイベント!
@ららぽーと柏の葉
11:30~/15:00~/18:00~

8.17♡タワレコ吉祥寺店 19:00~

8.18♡タワレコ横浜ビブレ店 19:00~

8.20♡タワレコ新宿店 19:00~

8.21♡東京と大阪で同時開催!

大阪⇨タワレコ梅田NU茶屋町店 20:30~
メンバーは、森咲樹、佐藤綾乃、仙石みなみ

東京⇨タワレコ錦糸町店 19:00~
メンバーは、佐保明梨、古川小夏、関根梓


8.23♡渋谷マルイ 8Fイベントスペース
時間の詳細は決まり次第書きます!💦


そして、8月22日には
国勢調査PRイベントも決定!
 
 
大阪グランドフロント うめきた広場
サブスペースにて!
 
 
9.4♡チーム・負けん気で初の舞台に挑戦!
13人の刺客に挑戦します!!!
 
 
9.11♡PASSPO☆とのツーマン決定!
 
 
 
9.12♡夏の魔物出陣決定!
今年もきたぁーーー!!!!!!!!
本当にアプガが大好きな
夏の魔物!
今年も出陣できる喜び
痛いぐらいにぶつけます!
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパートRAVE FESTIVAL決定!
 
名古屋ダイアモンドホール14:00/18:00
12/6(日)Zepp Tokyo 14:30/18:30
 
 
です!年末にアプガと我を忘れて
暴れよう!1年分の思いを爆発させるべし!
 
 
まだまだアプガスケジュールは
濃密に詰まっております!
 
 
 
 
 
現在、アプガ。進化中。