どもども
新井愛瞳ですっ
 
みんなコメントありがとー!
ゆるキャラ®グランプリ2015
顔出しがNGだったんですけど
今回進化したので
エントリーがオッケーになりましたっ

 
ここからアクセスできるみたいです!
 
 
絶対絶対1位になれるよう
頑張ります!!
 
コメント動画も
アップしました!
 
ぐんまのことを
もっと知ってもらえるように
全力で頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!
 
 
そして!
それを記念して
あらいぐんまちゃん。ストラップが
販売されたんですけど、、、
あっという間に完売に!!
 
嬉しい!
ありがとうございます!
また今回も昭和裁縫塾さんとの
コラボになりますっ
1個1個手縫いなの。
だから届いたら大切に
使ってね( *´艸`)
 
第一次受付は終了しちゃったけど
第二次、第三次とあるので
ぜひゲットしてネッ
 
 
みんな本当に本当に
ありがとう!!
あらいぐんまちゃん。の
応援もよろしくお願いします!!
 
{8088375B-D894-4AC6-9190-5C9648A4FBB8:01}


 
今日はタワレコ錦糸町にて
リリイベ1日目!
 
今日からリリイベスタートですぞ
 
めっちゃ楽しかった~
熱かったっ!
 
{9B471121-5B99-43B8-BA9D-4BE0177F77B9:01}


 
ライブハウスだったね、、
熱い空間作ってくれてありがとー!!!
 
 
また明日もリリイベ!
明日はららぽーと柏の葉で
きっかと合同イベントです!!
 
11:30~/15:00~/18:30~ 
の三回回し!!
明日はすごい暑いみたいだから
熱中症対策をしっかりして
来てくださいね!!
 
一緒に熱く暑く
盛り上がって行来ましょう!!
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに 汗
ぜひ来てください!!
お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14:00/18:00
京都FANJ
14:00/18:00
Zepp Tokyo
14:30/18:30
 
 
 
アプガなんと
ピカチュウとコラボしました!
 
 
アニメも見てたしゲームも持ってます!
よくイラスト書いてたな(。-∀-。)
ピカチュウめっちゃ可愛かった!
みんなぜひ見てねっ
 
 
アプガ×miyataのコラボバイクの販売スタート!!
 
 
受注期間は8月20日までです!!
 
 
9/4  クールジャパン~道~ 
チーム・負けん気として
30-DELUXさんと
殺陣をやります!
 
 
9/11 PASSPO☆との2マン決定!
個人的には
少女飛行を踊りたい(。-∀-。)
あとはGPPとか!
ぜひきてネッ
 
 
 
47都道府県ツアー真っ最中です!!
アプガのライブに
アプガの生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!