どもども
新井愛瞳です!
 
みんな今日も
ゆるキャラグランプリ2015
パーフェクトあらいぐんまちゃん。へ
投票よろしくお願いします!!
絶対優勝!!拡散よろしくねっ
 
 
昨日は@JAM EXPO2015!!
 
@JAM EXPOでは全ステージ出たい!
って言ってたら、、
今回全部ステージ立てました!!!
 
朝はDJダイノジさんのライブに乱入!
 
{D4B643D1-7D75-4DF7-93F6-50FE36B1AC6A:01}


急遽決まりまして、、
お騒がせいたしました、、、汗
 
一緒に踊れて騒げて
最高に楽しかったです!!笑
またぜひよろしくお願いします!!
 
そのあとも
いろんなステージに出て
トークしたりしましたっ
 
{CB86C69D-CE75-448B-ACF3-EC1F9BA39579:01}


休憩時間でチョコフォンデュ( *´艸`)
 
食べ過ぎた。
マシュマロにチョコバナナに
いちごにもう大満足です。。
 
 
 
ライブブルーベリーステージと
ストロベリーステージをやりましたっ
 
{9E5E70A1-38D4-438C-A8DE-EAD558762332:01}


 
後ろまでパンパン!
みんな来てくれてありがとう!
 
ノンストップのメドレーやりましたーん
暑すぎー。。
ラストのアッパーレーは最高でした!笑
 
そのあとは山口活性学園さんとのコラボ
アッパーカット!をおどりました!
 
2組で客席に降りて
みんなの近くまで行けたので
楽しかったです!
 
そしてストロベリーステージ!!
最後の最後まで横アリのステージを
楽しんじゃいました!!
 
{DBAF2EFD-55B7-4705-99C1-C64AE28E3EDD:01}


 
アッパーレーで後ろの人まで手を上げてくれたり、ジャンパー!も思いっきり飛んでくれたり、ほんとありがとう。
 
そしてアッパーカット!は
1曲丸々外周を走りましたー!
 
世界陸上ならぬ@JAM陸上。笑
 
とはいえ2kmくらいなんですけどね。。
走って走って少し休憩してまた走って
正直、頭おかしいなって思う。笑
でもこれが楽しいの。
すごく楽しくて楽しくてしょうがないの
 
やっぱりアプガは少し
ネジがぶっ飛んでるのかな?汗
でもそんなアプガを
見捨てないでいてくれる
@JAMさんには本当に
感謝感謝感謝です。。。
 
 
本当の意味で昨日は
@JAM EXPOで暴れまわることが
できたと思います!!
みんな一緒に盛り上がってくれて
ありがとう!
 
@JAMファミリー大好き!!
 
 
 
 
そして今日は
@JAM×アイドル甲子園!
トリを務めさせていただきました!
 
 
筋肉痛ですか?
めっちゃしてますよ!
身体中痛いっす!泣
 
でもライブって魔法みたいでさ
そんなの関係なしに楽しくなるんだ。
だから今日も飛んじゃうよね。
はしゃいじゃうよね。
暴れちゃうよね( ̄∀ ̄)笑
 
 
アイドル甲子園朝からやってるのに
みんな元気だね。
最後までみんなジャンプして
声出してくれて
ありがとうございました!!
 
{4CB82593-AD2E-49DB-BBDD-9CAF3BD96100:01}


 
だんだん寒くなってきたので
(仮)パーカーかいきーん。
 
今日はありがとうございました!!
 
今日はお風呂はいって
ケアして寝まっせ。
 
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに 汗
ぜひ来てください!!
お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14:00/18:00
京都FANJ
14:00/18:00
Zepp Tokyo
14:30/18:30
 
9/4  クールジャパン~道~ 
チーム・負けん気として
30-DELUXさんと
殺陣をやります!
 
 
9/11 PASSPO☆との2マン決定!
個人的には
少女飛行を踊りたい(。-∀-。)
あとはGPPとか!
ぜひきてネッ
 
 
 
47都道府県ツアー真っ最中です!!
アプガのライブに
アプガの生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!