どもども
新井愛瞳です!
 
 
今日はFM群馬
FMぐんまちゃん家に
出演しました!!
 
{C98DEF8D-BB34-47DF-AEEB-683820D6CA11:01}
 
聴いてくださり
ありがとうございました!
 
めっちゃ緊張した、、、
FM群馬はよく聞いてるから
それにでれてほんとに嬉しかった!
ありがとうございます( *´艸`)

ラジオの中でも紹介しました
ぐんまちゃん&あらいぐんまちゃん。ストラップ
本日無事に完売しました!!
やったー!!!
みんなありがとうございました!!
昭和裁縫塾さんとのコラボ
あらいぐんまちゃん。人形も
あらいぐんまちゃん。ストラップも
みんなゲットしてくださり
ありがとうございます!!
ほんとに嬉しいです(●´ω`人´д`●)
 
ゆるキャラ®グランプリ
現在148位。
 
100位以内には入りたい!!
そのためには
みなさんの協力が必要です。
 
みなさん
パーフェクトあらいぐんまちゃん。へ
投票よろしくお願いします!!
100位以内を目指して!
1位でも上に上がれるように!!
毎日投票よろしくお願いします!!
 
{CEE9D011-D2A9-4B87-909B-B4B476949445:01}
 
昨日はSWITCHさんの取材!
10月20日発売です!!
 
中野駅周辺で
いろいろなことしてきました!!
 
{CC73B91B-1180-4510-8A9F-BFCCC09744E3:01}
 
青のハチマキすると
去年体育祭でつけてたの思い出した!
クラスのみんな
うちのメンバーカラーだからって
青にしてくれたの。
 
あとあと聞いてジーンてきた。
その時はみんな青好きだから!って
言ってたからさ。。
 
イベントごとには
すごい熱くなるクラスだったな。笑
 
あ、もうすぐ文化祭の季節ですね。
学生さんは出し物や露店の準備で
アップアップしてる頃かな??
 
みんな頑張ってね(`・∀・´)
 
ぜひ青春ビルドアップを聴きながら
文化祭楽しんでほしいな!笑
 
{969D5C42-6EBE-49A1-862A-CD09E34F4D1F:01}
オフショット。笑
 
この2人でいろいろとやりましてん。
気になる方はぜひ
SWITCHチェックよろしくね!!
 
ささ!明日からは
ジモドルフェスタ!
明日は仙台!!
明後日は盛岡!!
東北ジモドルの方と一緒に
ジモドルフェスタを
盛り上げていきたいと思います!!
 
明日からのスケジュール↓↓
 
 
セトリもすごい熱いセトリ!
アプガの全力ライブ
みんな一緒に盛り上がろうね!!
 
お待ちしてます!!
 
んじゃばいび~
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
MUSIC+に滋賀決戦でやった
サイリウムの映像があがってます!!
サイリウムめっちゃ綺麗(´∀`)
みんなチェックしてねっ
 
 
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに 汗
ぜひ来てください!!
お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14:00/18:00
京都FANJ
14:00/18:00
Zepp Tokyo
14:30/18:30
 
 
47都道府県ツアー真っ最中です!!
アプガのライブに
アプガの生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!