関根梓のtwitterフォロワー数1万人大作戦
5580人突破中!
1万人目指して沢山メンバーのオフショット
楽屋状況を載せてます♡
また期間限定で終わらせないためにも
1万人に向けて拡散よろしくお願いします!
 
 
アカウント☞@azusasekine
 
 
{F79ADB9B-DD4A-4BC1-A131-DDD560BF4A4F:01}


 
 
 
本日で今年の3月から始まった全国ツアーも
残すところ後9ヶ所までに迫ってきたよぉ(・・;)
 
 
今日の島根決戦で中国地方完全制覇!
特に今日は地元のFamilyが多かったね~!!
もちろん、遠くから遊びに来てくれたFamilyも
ありがとうねっ♪♪
 
 
いやぁ~。早いね。
始まった時は47ヶ所が始まることにどれだけ長い旅になるのだろうと思ってたけど
今回のツアー、一つ一つが本当に本当に楽しくて
 
 
一個一個が終わってく事に寂しさを覚えていて
同時に各場所で沢山のFamilyが待っててくれていて本当に嬉しい
 
 
ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
 
 
残り9ヶ所だけど、まだ遊びに行ってないよ(・・;)
という方、お待ちしてますので全力で7人
手を広げて待ってるから遊びに来てほしいな!
 
 
{C22D331C-797C-409A-9DB0-4AE26E73F6D8:01}


 
 
今日もメンバーの髪の毛でヘアアレンジを♡✌︎写真は3人だけど綾乃以外全員やったよ♡
 
 
うむ。もっともっと研究したいな。
旅はまだまだ続きそうだ、、、( *๑•̀д•́๑)」
 
 
{567D9817-B80C-480D-9975-776BBA515E5C:01}


 
 
my hair♡
編み込みをなるべく耳横に前に編んでいって
後れ毛出してかなりゆるい三つ編みを✂︎
 
 
自分の髪の毛は流石に見えないとこ多すぎて
アレンジは到底難しそうです(´;Д;`)
 
 
{05EBF560-CC6E-4F89-BA7E-4670B08070CB:01}


 
 
今日の楽屋の守り神ちゃん♡あやの♡
押入れみたいなとこに挟まってた。笑
 
 
 
明日は本格音楽女子祭-其の十-
TSUTAYA O-EASTにて17:30
お待ちしてますっ!
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
 
☟12月31日の詳細☟
アップアップガールズ(仮)CD/J 15ー16
カウントダウンジャンパー!@名古屋ダイアモンドホール
18:30~/22:30
 
 
UMF~アプガミュージックフェスティバル~
@名古屋ダイアモンドホール
26:00~
 
 
なんとこの公演はこの方たちが!☟
michitomo・PandaBoY・・・and more
※LIVE有り、DJ有り、トーク有りの何でも有の公演になってます!
 
 
1月3日♡☟
2016新春LIVE(仮称)@umeda AKASO
13:00~/17:00
 
 
☟チーム・負けん気定期公演☟
 
 
 
10月10日と10月11日に行われる
チーム・負けん気の即興&演劇のチケットが
発売開始に!!
 
 
@新宿シアターモリエール
にて!アプガからは咲樹・こなっちゃん・みーこが出演!
先輩の高橋愛さんとチーム・負けん気初舞台!
応援よろしくお願いします!
 
 
 
☟ハイスパートRAVE FESTIVAL☟
 
11月23日 名古屋ダイアモンドホール
14:00~/18:00
 
11月29日 京都FANJ 14:00~/18:00
 
12月6日 Zepp Tokyo 14:30~/18:30