戦場(仮)
見てくれたみなさんありがとう!!!


なんか最近、毎日色々ありすぎて
1週間を振り返るコーナー、話しすぎちゃうよね!
嬉しいことだなぁ~

本を紹介するコーナーも毎回どの本にしようか悩むけど、すごく楽しい!!
私が紹介した本を読んだよ~って言ってくれる方もたくさんいて嬉しいです\(^^)/
あやのんにも本貸さなくちゃね!!

最近はみんなも色々な本をオススメしてくれたり!
ちゃんと読んでるよ~
ありがとう!!!



さて明日は、
ニコニコ本社でイベントやります!!

19時からニコラジ!19時半からライヴです!

戦場(仮)でみんなに聞いた意見を参考に
セットリスト考えました!!
たくさんのご意見ありがとうございました!!

定番曲はもちろん、メンバーがあたふたするくらい久しぶりの曲も歌っちゃうよ~\(^^)/
いつもよりちょい多めに歌っちゃうよ~\(^^)/


楽しみにしててね!!!
私も楽しみ~~




そしてそして!
明日発売の My Girl vol.13に登場させていただいてます!!!!

まあなもだよ~
ぜひチェックしてくださいね~~


 
オフショット!!

{07454A6D-6ADE-4DB7-AEF4-DD7A32A4D85A}




台風気を付けてくださいね!!!

おやすみなさい!!!!








●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 https://youtu.be/Djfll3xrJq4 



● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!

 https://www.youtube.com/embed/mdTAAtZhuJQ
 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、84日!!


 プレリザーブ1次 チケットぴあ 
http://w.pia.jp/t/upupgirls-t/



e+プレオーダー二次受付
 http://eplus.jp/uug/budokan/ 



よろしくお願いします!!!


そして、
私たちの夢を叶えるために
みなさん力をかしてください!

クラウドファンディングよろしくお願いします!!
 https://www.makuake.com/project/uugirls/




佐保明梨