本格音楽女子祭 -其の十九- 
来てくれたみなさんありがとうございました!


今日はメンバーでセットリスト考えたよ!
なかなか対バンでは歌わない曲入れたり
年下組と年上組に分かれて歌ってみたり!!! 

楽しかった~~\(^^)/


もっともっと対バンとかでも
色々挑戦していきたいなぁって思いました!!



さあて!
いよいよ明日
 ROAD to 武道館 そろそろソロで歌いたい!!!

明日は小夏ちゃん、せっき~、森てぃだけど
もちろん全員でのライヴもあるし、
新曲の録音もあるので、
みんなよろしくね!!!!

19時から F.A.D YOKOHAMA です!!

Show roomでの配信もあるから、
来れない方も応援よろしくお願いします!


3人は緊張してるのかなぁ~~
なんだかわたしも緊張してしまうよ~~


でもすごく楽しみ!!!!

みんなで楽しみましょ~~~~~~~~~~




グラビアザテレビジョン発売されました!!!
オフショット~~
{B5B68EE3-65FD-4D9A-99CD-D02AFADB9700}




おやすみなさい!!!!







●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました。



 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、62日!!




そして、
私たちの夢を叶えるために
みなさん力をかしてください!

クラウドファンディングよろしくお願いします!!
 https://www.makuake.com/project/uugirls/ 




佐保明梨