ソロ争奪戦、予選2日目!!!

わたし、佐保明梨が決勝に進出することが決まりました!!!!

投票してくれたみなさん、
会場で盛り上がってくれたみなさん、
ニコ生見てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!!

嬉しい~~~~~~~~~~!!!!



わたしは、1人ノンストップライヴをやりました!!
ず~~っとやってみたかったんだよね~(笑)

かわいい曲、かっこいい曲、元気な曲、色んな曲を入れたくて、セットリストもいっぱいこだわりました!

とにかく楽しかった!!
本当に楽しかった!!勝負とか忘れるくらいすごく楽しかった!!!

一緒に盛り上がってくれてありがとう!
黄色いサイリウム嬉しかったなぁ~!



さあ、いよいよ明日が決勝戦!!!

正直、勝てると思ってなかったから
決勝のこと全く考えてなかったんだけど、

実は今回やろうかな~って思ってて
でも勇気がでなくて、
もし決勝にいけたらやろう!って思ってたこともあったんだけど

いざやるとなると、
やっぱりどうしよ~~ってなってしまってる\(^^)/


 (笑)

とにかく、自分らしく楽しもうと思います!!

応援よろしくお願いします!!!



ちなみに
明日は秋葉カルチャーズ劇場で、

13時から!!!
 ~日本武道館で見た印象的な楽曲をカバーで振り返る~ 

② 16時から!!!
 ~陸の孤島 秘境決戦直前SP~ 

③ 19時から!!!
Road to 武道館 そろそろソロで歌いたい ~最終決戦~ 

お待ちしてます\(^^)/





おやすみなさい!!!!







●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!

 



 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、53日!!


クラウドファンディングよろしくお願いします!!
 https://www.makuake.com/project/uugirls/







佐保明梨