日本武道館で
ソロを歌うことが決まりました!!!!


本当に本当に
ありがとうございます!!!!


昨日予選を通過してから、
あっという間に決勝がやってきて、すぐ結果が発表されて、、、
まだあまり頭が追い付いていません!!


まさか自分が武道館でソロを歌えるなんて、
昔の自分に教えてあげたら驚くだろうなぁ~~
いや、昨日の自分でも驚くだろうね!!



正直ソロ争奪戦やる!って聞いたときは
メンバーと戦うの嫌だな~って思っちゃってて
楽しめるか心配だったけど
終わってみて、勝っただけではなくて
たくさんのものを得られたような気がします。



今回メンバーとは
ライバルってことだったけど
一緒にドキドキして、お互い応援しあって、
もちろん本気で戦って!

私自身も、
メンバーの凄いところももっとたくさん知れたのが嬉しかったです!

最高の仲間!ありがとう!

みんなのぶんまで、頑張るからね!!!


そしてなにより
みんなに選んでもらったからには
自信をもって、楽しんで歌いたいなって思います!

みんなからの
「おめでとう」と「がんばれ」が本当に嬉しかったです!!

11月8日
最高の武道館にしましょう!!!




2日間、
緊張してない風を頑張って演じてましたが
実際結構ドキドキしてました!!
バレてたかなぁ???


今日ご飯が喉を通らなかったんだ~~!
やっと食べれる~~\(^^)/

{58174017-63AA-4C26-8832-7907D516C579}



森てぃもありがとう!




そして嬉しいお知らせも!!!



 11月6日の14時から
CSテレ朝ch1でアプガ 5時間特番が決定しました!

武道館の直前、ぜひ見てください!!!




そしてそして単独ライヴも!!!

 10月5日(水)初台The DOORS 
 10月20日(木)仙台enn 2nd
 10月25日(火)初台The DOORS 
10月26日(水)大阪 VARON
10月27日(木)名古屋 E.L.L
 
わ~~い\(^^)/楽しみ!!!



さて
明日から陸の孤島の準備に入ります\(^^)/

おやすみなさい!!!






●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました。



 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、52日!!


チケット一般発売開始しました!!!
http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12200765521.html 


クラウドファンディングよろしくお願いします!!
 https://www.makuake.com/project/uugirls/







佐保明梨