陸の孤島生活が無事に終了しました!!!


陸の孤島まで来てくれたみなさん、
応援してくれていたみなさん、
本当にありがとうございました!!!!


雨も降ってたし
本読むのも懐中電灯で照らしながらだし
大変なことも多かったので
正直、帰りたいなぁって思う瞬間もあったけど(笑)
やっぱり島を離れるときは寂しかったです(>_<)


また来たいなぁ!!


オフショット載せるね!!!


島の飾り付けでわたしが一番こだわった、
入り口の部分!!!
{2A1E869E-9840-40D2-849C-82ECB03769AE}


がいこつをいっぱい並べたんだ~~\(^^)/

あれ?やばいところにきてしまったかも、、、
って思ってもらいたくて
こんな感じにしました!!(笑)


そして、
2チームに別れて、カレー作りもしたよ\(^^)/

6月組で!!
{EFD2D2C1-D3EB-43CC-8295-F37C407CB8F8}


韓国で買った、お揃いのトレーナー着ました!!

色々ありましたが
スタッフさんや、メンバーの助けもあり、
なんとか作れて良かったです!!!

みなさんもおいしいって言ってくれてよかった!!


カレー作りも含めて、陸の孤島決戦の様子は

11月6日
CSテレ朝ch1で放送される
アプガ 5時間特番で見られるので、楽しみにしていてください\(^^)/
 

そ!し!て!
今日のアイドルお宝くじは
先日行われたソロ争奪戦が放送されます!!

みんな見てね!!!


明日は

 @JAM x ナタリーEXPO 2016だよ~~!!
 


 11時55分から、キウイステージで
イナズマ戦隊さんとのsession!!!

17時35分から、ストロベリーステージで
コラボステージ!!
アプガはスパガさんと!!!

19時5分から、ストロベリーステージで
アプガのライヴです!!!


 みなさん一緒に楽しみましょう\(^^)/








●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!



 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、46日!!


2階B席の発売も開始しました!!!
 http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12202639153.html 


クラウドファンディングよろしくお願いします!!
 https://www.makuake.com/project/uugirls/ 







佐保明梨