@JAM x ナタリーEXPO 2016
2日間最高に楽しかったです!!!!

ありがとうございました!!!!


どのステージにもたくさんのかたが
集まってくれて、一緒に盛り上がってくれて
本当に嬉しかった!!!


今日は昨日のストロベリーステージ見て
握手会来ました!って方もたくさんいたり!
本当に嬉しいなぁ!!

ぜひ、単独ライヴとか
もちろん武道館にも遊びにきてください!

今日のラストに
君という仮説を歌ったんですけど
たくさんの方が一緒に踊ってくれたの嬉しすぎました!!ありがとう!!
武道館で歌うのがより楽しみになった!!

これからどんどんどんどん、
この曲も盛り上げていきたいなぁ~~


今日は、たくさんの方のライヴも見れて
すごく楽しかったなぁ~~
いっぱい盛り上がっちゃった\(^^)/


{9D5B6033-D275-4014-B1C5-14098192CED5}


 まだまだ頑張ります!!!


2日間、ありがとうございました!!!

おやすみなさい!!!








●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!




 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、44日!!


2階B席の発売も開始しました!!!
 http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12202639153.html 


クラウドファンディングよろしくお願いします!!
 https://www.makuake.com/project/uugirls/ 







佐保明梨