新しいキャリーを持って
札幌へ行ってきました\(^^)/

長い間お世話になっていたキャリーが壊れてしまい
新しいキャリーがくるまでに
色々色々あったのですが
やっと新しくすることができました~~!!
わ~~~い\(^^)/


札幌ではキャンペーンでたくさん回らせていただき、イベントもみんなでステージ動かしちゃうくらい盛り上がったし、
オールナイトのイベントも
みんなすごいテンション高くて楽しかったなぁ!

ありがとうございました!!!

fu _ mouさんとのコラボで
ストレラ!とAbyssal Dropも歌いました~~~!!
札幌でも歌えて嬉しかったです!!!

またすぐ札幌これますように!!!


{CF738304-E2BE-4EDF-8489-FD4417271E40}




きょうは
 イオンモール幕張新都⼼ グランモール1F 屋外グランドスクエアでイベントです!!!

14時から16時半から19時からの3回です!

ぜひ遊びにきてね~~~!!!


 
 



君という仮説のライヴ映像!!!

ぜひこれを見て一緒に歌っておどってください!!!





●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 



●宇川直宏さんとの!コラボTシャツ発売中です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 詳しくはこちらから↓↓↓↓↓

http://store.natalie.mu/smartphone/page53.html

 http://natalie.mu/music/news/204364


 


日本武道館
まであと、、、32日!!


2階B席の発売も開始しました!!!
 http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12202639153.html 






佐保明梨