1日1日が本当に早いです。

もうあと3日かぁ~~


毎日毎日色々な人に励まされたり、
元気をもらったり、感謝をしたり、、、。


リハーサルも終わって
でもやっぱりまだ実感はないかも、、、(笑)


毎日見る夢が武道館関係なのはなんなんだろう!!!
びびってるのかな!!(笑)
や~~ね\(^^)/



わたしのママは
いま一生懸命曲を覚えてるの!!!(笑)
最近の曲覚えきれてないからって!!!
お家でず~~っとアプガの曲がかかってる~~!


あとね、お友達も見にきてくれるんだ~!
ライヴに来てもらうのは実は初めてなの!!
緊張するけど、すごく嬉しいんだあ!
楽しんでもらいたいなぁ!!!


あとちょっと。
みなさん寒いから体調には気を付けてね!!!


{0EDA342C-D4B0-47C2-AB98-DCF458E47A20}




明日は
DDTフェス2016だ~~~!!!!
頑張るぞ~~~~!!!!



そして14時から
CSテレ朝ch1でアプガ 5時間特番が放送されます!!!!

Zeppツアーファイナルとか
ソロ争奪戦とか
陸の孤島ライヴとか盛りだくさん!!!


武道館直前に
こんなにたっぷりアプガの戦ってる姿をたくさんの方に見てもらえるのは本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!!


武道館まだ迷ってるなぁって方も
絶対来たくなると思うし
もっともっと武道館楽しみになると思う!!!

ぜひ見てね!!!!
絶対見てね!!!!



おやすみなさい!!!!!








●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 

 


日本武道館
まであと、、、3日!!


2階B席の発売も開始しました!!!
 http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12202639153.html 






佐保明梨