武道館後初のshow room\(^^)/
7人全員でお送りしました!
見てくれたみなさんありがとう!!!

もちろん武道館のはなしをた~~~~~~~~~~っぷり!!!!


武道館を振り返る機会がたくさんあって
そのたびに振り返りきれないな~~って思うけど
心がすごくあったかくなるし熱くなるんだ~~~~!!!



武道館はやはりものすごいプレッシャーで
武道館以外のことを考える余裕がなかったから

武道館が終わったらやりたいことリストを作ってました!!!!

いまそれを少しずつ実行してるんだ~~


うふふ!


そのうちの1つがイカパ!!!


小夏ちゃんと黒帯とったら
イカパやる!って約束してたんだ~~



イカしか食べないパーティ。
それがイカパです!!!!!


持ちきれないほどのイカたち\(^^)/
{3B5BDE0E-5B60-40DD-8598-104A37CBCFAF}



イカになれそうだった!!!!





おやすみなさい!!!!







●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 

 

 ●アップアップガールズ(二期)を募集中!!
一緒にギラギラ頑張りましょう!!!
http://www.yum-audition.jp/



●カウントダウンライヴ決定!!!
http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12217788040.html 




日本武道館vol. 2

まであと、、、







佐保明梨