ど根性回りツアー始まってるよー!!!

早くも2公演が終わって

早くも、病みつきになってしまって

早くも、終わるのが寂しくなってる😭



今回、ど根性回りツアーを

このブログにより鮮明に残したいから

メンバーが、一人一人各地の軌跡を

順番に書いていきたいと思います☺️♥️



トップバッターの私は、柏の日を書きます💪♥️



{F7CCDB16-0A16-4FF7-B2E7-E7439EC4817A}




まず今回は、 リリイベから始まり

チラシ配りもしました!

チラシの裏側は、週ごとに変えてくから

必見だし、アプガをもっともっと

ここからまた、沢山の人に知ってもらえるように

頑張りたいと思います!



ちなみに、写真は

この日初披露の衣装だったので

それを必死に隠してる姿です!!

初披露は、いつ何時もドキドキするものだね💓☺️



さぁ!イベント終わりはすぐさま

電車で移動して🚆DOMe柏へ!💪♥️



{DF8BF14F-7709-425D-AB06-484ABF667DD3}




もうね!熱気が凄かったの!

久しぶりに床がツルツルになる現象が起きて

皆息苦しくないかな〜?大丈夫かな〜?

って、心配しながらライブした。笑😭🤧♥️



後ね、曲がかかる度に、おおお〜って

歓声が聞こえて、何だか嬉しくなったんだ♥️

スタッフさんに協力してもらいながら

凄く悩みに悩んだセトリを

評価してもらってる瞬間て、どうしても

緊張するんだ😭だけど、

Familyの声のおかげで緊張もほぐれた☺️

ありがとうね♥️



後、今回のこのツアーは

そのセトリをまた見返して思い出してほしいから

手書きのセトリを終演後に配ってます💪

これも、各公演毎、違うメンバーが担当するから

誰の手書きかは、当日までのお楽しみ♥️



そして!

ツイッターでも、毎公演終わりに

時間を決めて一斉に感想を呟いてもらって

トレンド入りを目指す企画もやってるので

来れなかった方も是非参加していただけたら

行きたかった〜😭の一言でもいいので

呟いてもらえると嬉しいです🤧♥️♥️



{333D7848-16E5-49BD-B75F-AAEB71F2E80B}




そして!

ゲストとして、千葉県出身の(2)かじぃが来てくれたよ♥️

鼻リコーダーで、アッパーディスコを

セッションしちゃった😊

ラストサビのみだったけど、今度は

フルコーラスで、かじぃとセッションしたい!



かじぃ!ありがとう😊♥️




こうして、無事に一日目の柏は終わりました!

久しぶりな事から始めて挑戦する事まで

色んな意味で原点に帰って

より多くの人にアプガを好きになってもらえるように

最終日まで突っ走るぞー!!!!!



お次の郡山を記録してくれるのは

咲樹ちゃん☺️♥️♥️

咲樹ちゃんよろしくー!!!💪




関根梓より





・現在ど根性ガエルとコラボして、ど根性回りツアー開催中!!!!各地の日にちはこちら!!!!!!



2018年2月10日(土)〜前橋の巻〜

            2月11日(日)〜足利の巻〜

            2月12日(月祝)〜水戸の巻〜

            2月15日(木)〜初台の巻〜

            2月17日(土)〜長野の巻〜

            2月18日(日)〜甲府の巻〜

            2月25日(日)〜熊谷の巻〜

            3月3日(土)〜静岡の巻〜

            3月4日(日)〜横浜の巻〜



・Twitterフォロー宜しくお願いします!


アカウント→@azusasekine


・Instagramもフォロー宜しくお願いします!


アカウント→@sekine_azusa



・アップアップガールズ(YouTuber)の

チャンネル登録、拡散よろしくお願いします!


https://m.youtube.com/channel/UC-Aa9N50mLy0-i8Unl88Gpw