Bonsoir☺️こんばんは☺️


あずからのバトン受け取りました🙋🏻‍♀️


ど根性回りツアーの軌跡 郡山編!書きます🙋🏻‍♀️💕



昨日の柏に引き続き、

今日の郡山でのライブ、

ちょーーーーーーーーーう楽しかった😆💕


{4DE30F3E-302D-4239-AA3B-9624715C912D}



やっぱ、アプガ(仮)はライブだな〜☺️



47都道府県ツアーぶりに、

郡山でライブさせてもらったんだけど、

会場スタッフさんが47ツアーTシャツを着て、今日一日共にライブを作り上げてくださったの😭💕💕💕


まだTシャツを持ってくれていたこと、そして今日着てくれたことの優しさに、グッときました。


今回のど根性回りツアーで、

東北地方は郡山だけだったから、

東北のアプガファミリーとも久々に会えたし、

待ってたよ!って言ってくれたのが、

とっても嬉しくて。


5人体制初の東北だったから、

今は色々私たちも敏感なところがあって、

一言一言が心に突き刺さるんだけど、

そういうあたたかい言葉は余計突き刺さって、

私たちを包み込んでくれます。


ありがとう。



今日の郡山は、

アプガ(2)のちなっちゃんが、

オープニングアクトとゲスト出演をしてくれました☺️☀️


まず!!!!

ちなっちゃんが沢山の差し入れをくれたのーーーーーっ💕


その中で、私が福島で最も食べたかったものが!!!


クリームボックス😆😆😆😆😆💕💕💕


{777AA5C9-A87A-4287-A415-CEC86C772814}

{07E42C05-355F-4556-81EF-CEEF6786DCC1}



食パンなのかと思っていたら、デニッシュだった!!!

クリームも甘ったるすぎず、優しい味で、美味しかったです〜😋


ちなっちゃん、ありがとうね💕💕


そんなちなっちゃんとは、

ゲストコーナーで、

セブン☆ピースを歌ったよ☺️


ちなっちゃんがリクエストしてくれた曲でもあり、

数曲候補があったから、

(仮)姉さん達的にちなっちゃんとやるならどの曲かなって考えた結果、

セブン☆ピースになりました☺️


彼女の雰囲気にとても合ってると思った☺️


そして、

彼女は、地元愛がすごいじゃない?

福島というこの地で、福島いわき市が大好きな彼女とセブン☆ピースを歌うことは、とても意味のあることでもあると思いました。


何気ない毎日が決して当たり前ではないということは、福島の方々が、身をもって感じていることかと思います。


だから、すごく気持ちを込めて歌いました。


福島の方に、この想いが届いていたら嬉しいです。




#ど根性映え

ちなっちゃんも協力してくれたよ。

ありがとう😊

{B30F3243-90E0-48DC-8DCC-003348050A95}

{5D2523AF-04B0-482D-8A18-40F05E0FA33A}




ライブの前は、

郡山駅の目の前でリリースイベントを行わせて頂きました☺️


寒い中、沢山の方が足を止めて見てくださいました。

ありがとうございました。


新曲は勿論、

こういう開けた場所なので、

あえて私たちの代表曲アッパーカット!を歌ったんですけど、

あ!この曲聴いたことある〜。とか、

ぷっすまで見た曲だ〜!とか、

1人でも多くの方が思ってくれて、

少しでも足を止めてくれていたら、

嬉しいなぁ〜。


ちなっちゃんが企画した、

ど根性わさびシュークリームのコーナーも盛り上がったね😆👌笑


ありがとう!




郡山はこんなかんじかな☺️


今日も、沢山の方に、ありがとうが溢れた一日でした🍀


ど根性回りツアー2/10前橋の軌跡は、

まぁなが書いてくれます!

お楽しみに🙋🏻‍♀️✨✨✨


まだまだ続くツアー、よろしくね!!

両手を広げて待ってます!!!!!



森咲樹でした🙋🏻‍♀️🍀




森咲樹のツイッター!

☞ @mori_saki1012



💻アップアップガールズ(YouTuber)💻

https://www.youtube.com/channel/UC-Aa9N50mLy0-i8Unl88Gpw


チャンネル登録お願いします🙏🏻❤️




☀︎アップアップガールズ(FC)

https://fc.upupgirlskakkokari.com/

 

森咲樹の私小説もあります。

https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/novels




☀︎最新両A面シングル「上々ド根性/ Be a Girl」発売中


上々ド根性 ミュージックビデオ





Be a Girl ミュージックビデオ







☀︎ど根性回りツアー

 

2018年2月10日(土)前橋DYVER

16:30開演

 

2018年2月11日(日)足利ライブハウス大使館Bホール

17:00開演

 

2018年2月12日(月祝)水戸ライトハウス

17:00開演

 

2018年2月15日(木)初台The DOORS

19:00開演

 

2018年2月17日(土)長野CLUB JUNKBOX

19:00開演

 

2018年2月18日(日)

甲府CONVICTION

16:30開演

 

2018年2月25日(日)HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1

19:00開演

 

2018年3月3日(土) 清水Sound Shower ark

17:00開演

 

2018年3月4日(日) 新横浜New Side Beach!!

17:30開演


リリイベも同時開催しています🙋🏻‍♀️

詳細はこちら👇

https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/3552099