あんにょん。

ネイホウ。

ニイハオ。

Aloha。

サワディーカー。สวัสดี ค่ะ

小夏だよん。

 

 

#笑顔の日

やっぱ美味しいスイーツは

笑顔にしてくれる笑

 

 

 

 

 

さぁ、

ついに始まりました!

#ど根性回りツアー

 

 

 

まずは柏と郡山!

 

めっちゃくちゃ楽しくて

あっという間でした✨

 

 

柏は、

かじぃがゲスト出演してくれて

鼻リコーダーとコラボしたの笑

 

 

一緒にアッパーディスコを

やったんだけど、

小夏のダンスソロ部分を

一緒に踊ってもらったり

もっとアガっちゃう💐??

言ってもらったり

楽しかったなぁ(*´꒳`*)

 

 

ライブとは関係ないけど

差し入れでもらった

プリンが美味しかったです。笑

 

 

そして、郡山は

ちなっちゃんが

ゲスト出演してくれて

セブンピースを歌いました💗

 

たしかに、

セブンピースって

ちなっちゃんぽい!!

 

なんか、

ちなっちゃん平和そうだもんな~

これ、褒めてっから!

 

 

ちなっちゃんが

クリームボックスと

酪王カフェオレを

差し入れしてくれて!

 

 

めっちゃ美味しかった💕

甘さがライブ終わりの

疲れた身体に最高!!

 

 

 

2日間とも、

ハードスケジュールだったから

正直ヘトヘトだったけど

それでも

我を忘れて楽しめる

そんなライブが大好きだなぁと

改めて思いました!

 

やっぱり、

アプガにはライブだから!

 

このツアー気合い入れて

回っていきたいと思います!

 

たくさん、

企画やり過ぎてて

自分達でも

プチパニック起こしてるけど笑

 

みんな自分に合った

企画だけでもいいし!

 

是非、楽しんで色んな形で

#ど根性回りツアー に

参加してもらえたら嬉しいな!

 

 

お次は、前橋、足利、水戸の

3連戦!!

 

2日でヘトヘトだったのに

大丈夫なのか、、?笑

 

楽しいから、大丈夫だよね!!👍

 

 

楽しみじゃい!!😍

 

.....古川小夏*:。

@konatsufurukawa<Twitter>

 

【柏の巻】2月3日(土)

【郡山の巻】2月4日(日)

【前橋の巻】2月10日(土)

前橋DYVER(群馬) 16:30
【足利の巻】2月11日(日)

足利ライブハウス大使館Bホール(栃木) 17:00

【水戸の巻】2月12日(月祝)

水戸ライトハウス(茨城) 17:00
【初台の巻】2月15日(木)

初台The DOORS(東京) 19:00
【長野の巻】2月17日(土)

長野CLUB JUNKBOX(長野) 19:00
【甲府の巻】2月18日(日)

甲府CONVICTION(山梨) 16:30
【熊谷の巻】2月25日(日)

HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1(埼玉) 19:00 

 

お待ちしてます!!✨

 

 

 

梅棒のチケット受付が

(FC)でも始まりした✨

ぜひ、

念願の梅棒の中で踊る私を

見にきてください(*´꒳`*)

 

https://t.co/qNh0M8KGe9

こちら、

お知らせブログを

チェックしてねー!!