#ど根性回りツアー
皆さま楽しんでますか???
 
毎回ツアーがあるたびに 
楽しいを更新してますが、
今回もめっちゃ楽しいでごさいます!
 
やはりライブが好きだ、
アプガはライブだな、
と思えるライブになってる気がします。
 
#ど根性回りツアー で
沢山呟いてねっ
 
{61A50838-9C3D-49C5-87FC-E882B5C7927E}


柏の巻
 
{4B1E1DF8-13AD-4586-85E6-71D77EFD678A}


郡山の巻
 
 
そしてそして
#教えてど根性プラン 前橋の巻
沢山のご意見ありがとうございました!
 
まとめてみたので
ぜひ参考にして下さいっ
 
 
★原嶋屋総本家
10:00~売り切れじまい
元祖焼きまんじゅうの店。
フワフワなあまじょっぱい
焼きまんじゅうの元祖のお店です。
群馬のソウルフードをぜひ!!
ライブ会場から徒歩15分
 
 
★登利平本店
11:00~21:30(L.O21:00)
みなさん大好きの登利平の本店。
1階で買い物、2階で食事ができます!
前橋南口から徒歩15分
 
 
★シャンゴ前橋南店
有名なパスタ屋です!
メニューには書かれてないけどパスタはLサイズ、LLサイズまであるとか!!!
もちろん自己責任で!挑戦してみてね!
前橋駅南口から徒歩15分。
 
 
★和食ダイニング 箸蔵
17:00~24:30(L.O24:00)
遅くまでやってますのでライブ終わりにぜひ!
群馬の地酒もあります!!!
 
 
~観光~
 
★前橋るなぱあく
にっぽんいち なつかしいゆうえんち
という謳い文句。懐かしい乗り物が沢山。
ぜひ一度行ってみて下さい!
 
群馬県庁も展望台があるので
自由に入場できます!!!
 
 
~銭湯~
 
まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆ
土日はおとな730円 10名以上団体で580円
手ぶらでいける手ぶらセット有り(480円)
ゆっくりしたい方は岩盤浴もっ
学生の頃友達がよく行ってたらしい!笑
 
 
こんな感じですっ
 
お土産は前橋駅改札出てすぐのところにあります!ただ、早く閉待っちゃうのでライブ前がいいかも!
 
あとは、前橋駅から徒歩15分くらいのところにけやきウォークというショッピングモールがあるので着替えやその他買い物がしたい方はぜひ行ってみてね!
うちは学生の時によく行ってました!
本屋と楽器屋が広くてよく行ってました!!
 
いつかそこでリリイベやりたいな~。
 
 
 
#ど根性回りツアー 前橋の巻
 
会場へのアクセス
 
いつもは高崎でしたが、今回は前橋。
こんな感じで毎回場所を変えて群馬を制覇していきたい!!!
そのためにも当日は全力で楽しむぞー!
 
{F7071428-DCE1-4F52-94BA-FAF605C22FFD}


 
 
ではまた!!!
 
新井愛瞳